旬を味わえるフレンチトースト☆『NICE PICNIC DAY』

 

ランチの時間になるとビジネスマン、OLの方で飲食店は賑わう風景はいまも昔も変わりません。

今は沢山のお店があり、お昼前は何を食べようか、悩みます♪

 

ずっと同じものもいいけども違うメニューも食べたいと思う方もいると思います。

その店の『本命』のメニューも食べたい♪そんな方におすすめなお店を今回紹介します♪

 

お店の名前は『NICE PICNIC DAY』

石巻フレンチトースト専門店のお店です♪

 

男性、女性に限らず、小さい子供から大人まで昔から愛されているフレンチトースト☆

朝昼夜のどの時間帯でも食べたくなるメニューですね。

 

◆◆メニュー◆◆

こちらのお店の主なメニューはこちら↓↓

 

・定番フレンチトースト ¥800

・ガパオライス ¥500

・焼チーズカレードリア ¥800

・【寒季限定】チョコフォンデュ ¥600

・『季節のフレッシュフルーツ』フレンチトースト ¥850

 

定番のフレンチトーストはレアチーズ&4種のベリーと、レアチーズ&マンゴーピーチから選べます。

サイズもクオーター(¥650)、ハーフ(¥800)、フル(¥1100)の3種類から選べます。

 

しかも、しかもなんとーー!

寒季限定でチョコフォンデュもあります♪

女性にとっては、チョコフォンデュと聞くだけで行きたくなるんじゃないでしょうか☆

 

◆◆出店場所◆◆

宮城県石巻市

 

「NICE PICNIC DAY(ナイスピクニックデイ)」は、ピクニック日和という意味。

石巻で、みんなが出かけたくなる場所になるようにと想いを込めて、オーナーの方が命名されたそうです♪

満腹感はもちろん、季節の旬の素材を味わえるメニューをぜひ、ご堪能ください♪

 

◆◆店舗情報◆◆

石巻フレンチトースト専門店 『NICE PICNIC DAY』

https://www.facebook.com/NICEPICNICDAY/

■住所:宮城県石巻市中央2-8-9

■電話番号:080-2618-0462

■営業時間10:00~18:00(金、土、祝前日は夜カフェ18:00~22:00営業中)

■定休日:なし

■駐車場:有り

■トレーラー席→26席、オープンテラス席→40席、ウッドデッキ席→30席、各席予約可

■トイレ:有り

■キッズスペース:有り

■テイクアウト:可


PAGE TOP