ジューシーなチキン♪ケバブサンド☆ポルペッタ

 

出来立てアツアツ。

 

そんな商品をお手頃に食べられるのは

“キッチンカー”ならでは、ですよね。

 

何にもない場所にキッチンカーが来ることで人も集まり、

活気と賑わいが生まれます。

 

どんな場所も笑顔になれる場所に早変わり♪

 

イベントやオフィス街のランチの時間帯には行列が出来ることも多く、

 

並んでいる間も、どんなものを食べよう?と会話に花が咲き、それすらも楽しい時間となりますよね。

 

ポルペッタさんが出店する大手町川端エリアは珍しく公道にキッチンカーが並びます。

 

千代田区の区道である川端緑道で、夏は緑が青々と生い茂り、

外でのランチをより楽しめそうな場所ですね♪

 

実は、公道にキッチンカーが並ぶということ自体が珍しい事例なんだそうですよ。

 

数あるキッチンカーの中でも、

選ばれる理由がポルペッタさんにはあるんですね。

 

ポルペッタさんは、

そんな楽しい時間に、新鮮な野菜とジューシーなチキンと温かいピタブレッドのハーモニ♪絶品のケバブサンドを提供してくれます。

 

大きなお肉の塊からそのまま削り落とされたお肉を、口いっぱいに頬張ってしまいましょう♪

 

じっくり焼き上げ、溢れるジューシーな肉汁は、話すことも忘れて食べ進んでしまうこと間違いなし!ですね。

 

他にも、ポルペッタオリジナルのスパイスとハーブでじっくりとマリネされたロティサリーチキンを提供している日があるということなので、

 

【皮はパリパリ】で

【中はアツアツでジューシー】

 

なチキンを、ぜひ食べに行きましょう♪

 

また昨年には、

128台が集まった全国キッチンカーグルメ選手権2016に出場していました。

 

そして、全国キッチンカーグルメ選手権2017にも

出場が決定!

 

特に大人気のチキンは、

売切れてしまう場合が多いそうなので

見かけたら是非チェックしてみてくださいね☆

 

◆メニュー

・ロティサリーチキン

・1/4チキンとハーブライス

・1/4チキンとローストポテト

・ケバブサンド

*選べる6種類のソース

(オリジナル、ミックス、マスタード、ガーリック、わさび、スパイシー)

 

など

 

◆主な出店場所

大手町川端エリア

品川御殿山トラストシティ

お台場他

 

営業時間:火曜日、木曜日10:30〜14:00頃

                他各種イベント

電話番号:090-9013-3497


PAGE TOP