オムライス&ホットドック♪JOY STYLE

〇普段出店している場所

二階建てロンドンバスで越谷レイクタウン店、WOWOW放送局、新宿学生支援機構、赤坂山王スクエア、大手町フードガーデン、中央大学後楽園キャンパス

越谷レイクタウン店は休日営業が多く、平日は都内テレビ局、オフィス街、大学などのランチ営業をしています。

 

営業していない日は、大型イベントなどに参加しています。

 

〇どんなお店?

1960年代の本物のロンドンバスを輸入改造して飲食店を営業しています。見た目から迫力があります。日本には数少ないロングタイプのロンドンバスです。もしかしたら、国内を自走出来るロングタイプのロンドンバスは、この一台だけかも知れません。一見オブジェのように見公道かもしれませんが、公道を自走できる貴重なロンドンバスです。自走可能な車なので国内何処でも販売出来ます。

 

〇料理へのこだわり

電子レンジなどは、使わず昔ながらの作りかたで一つ一つ丁寧に作っています。

最近は出張販売が増えてきて、越谷店の休業が増えてきているので、お越しの際は、Twitterでチェックすることをお勧めします。

料理にもこだわりが満載です。あくまでも骨格はバスのため、調理場は広いと言えませんが、限られた空間。そこを最大限利用して豊富なメニューに対応しております。昔ながらの調理法でひとつずつ作るため、電子レンジは置いていないというのもこだわりの一つ。そうした料理に対する姿勢からも、決して雰囲気だけが魅力の店ではないことが分かります。

 

〇メニューについて

メニューはホットドッグ、ハンバーグ、パスタなど多岐に渡っています。それぞれに数種のバリエーションがあり、楽します。値段もリーズナブル!!。例えば「イタリアンチーズバーグライス」は800円。200円を上乗せ,すればサラダ・ドリンクを付けることができ、さらに100円を加えるとデザートがセットになります。ボリュームもあって大満足ですね。

 

そんなメニューの中でもおすすめなのが「テリヤキハンバーグライス」(800円)
なんといっても決め手は自家製手こねハンバーグ!!ご飯は、バターライスを使用しており相性が抜群です。さらに加えて照り焼きソースと、クラッシュエッグの愛称は、最高です。皿ごとオーブンで焼き上げて有るので冷めにくく、温かい内に食べお終わる事ができてお勧めです。

また、オムライスもおすすめです。卵を割ると、半熟感がたまりません。ロンドンバスのおしゃれな店内で、素敵なひとときをいかがでしょうか?


PAGE TOP