グルメストリートで心もお腹も満たそう

幕張メッセにて行われているモテワンコンテスト。
あなたがつくるシンデレラストーリーをテーマに会場内は大変盛り上がっています。

 

今回、賞金をかけた各コンテストはもちろんのこと、なんといってもグルメストリートも大変盛り上がっています。大人気のキッチンカーが集結し、美味しい匂いが漂っていて、どれを買うか迷ってしまいそうですね。
コンテストスタート前から大盛況でたくさんの方が並んでいて、なんとすでに各お店の人気メニューには、人気すぎていくつか「sold out」の文字が。
各お店の美味しさを楽しみたい方は、早めのご利用がオススメです。
今回出店されているお店は12店舗で、チキンライスやカレー、クレープなど種類も豊富で、デザートまで楽しめます。
 
どのお店もイチ押しすぎて迷いますが、今回2店のショップをピックアップします。
ふわトロのオムライスやホットドックが美味しい「JOY STYLE 」とこだわりのドライカレーを提供している「カルダモン食堂」です。
「JOY STYLE 」は普段、2階建てのロンドンバスを改造して移動販売しており、お店の見た目もかわいいです。もちろんお店の見た目だけでなく、電子レンジなどを使わず、昔からの作り方で丁寧に作っているそうです。
「カルダモン食堂」のドライカレーは 2014年の神田カレーグランプリで、2000食完売した、伝説のB級グルメだそうです。これは食べてみる価値がありますね。

 

料理のご購入は全てチケット制なので、グルメストリートで美味しいものを楽しみたい!という方は、グルメチケットのご購入が必要となります。会場内のグルメチケット売場にてお買い求め下さい。100円チケットが15枚綴りで、1,500円分での販売となっております。

 

昼間は日が出て暖かかった気温も少し下がり、外は寒くなっていますので、お並びの際は、コートなどを羽織り、寒くない格好でお並びください。
 
コンテストも後半戦に突入してきますが、グルメストリートでぜひお腹も十分に満たして楽しんでください。

PAGE TOP