わくわくグルメレポートの様子♪

モテワンコンテストが感動と笑いで盛り上がっている中、こちらも大盛況のグルメストリートでグルメレポートをしていただきました。

 

メンバーは、モテワン生放送のMCを務める高田さんと昨年の美男美女コンテストにてグランプリを獲得した、神久保さんとうーちーさんの3名です。
昨年の優勝者のおふたりがレポーターなんて豪華なメンバーですね。

 

まずは、カルダモン食堂のキッチンカーへ。
甘いのも大好きだけど、カレーも大好きな神久保さんが大人気メニュー、「伝説のキーマドライ 」を試食されました。手間暇かけた美味しいカレーを楽しまれ、素敵な笑顔とおいしい~をいただきました。
ここで神久保さんのイケメンっぷりが。カレーを待ちに待って並んでいる方に先に自分が試食することを気にされ、配慮をされていました。
やはり、美男コンテストのグランプリは顔だけでなく、イケメンタルで素敵ですね。

 

途中、ニワトリの仮装をしたニワトリマンが現れ、ニワトリスターが出演する映画の告知をする場面もありながら、次のお店へ移動。
クレープパラダイスの前では、高田さんが神久保さんに「たい焼きよりも原宿でクレープ持って歩いてそう」と冗談を飛ばし、神久保さんが「営業妨害だ」と返す微笑ましい一面もありました。
確かにたい焼きだけでなくクレープも似合いますね(笑)

 

中津からあげのお店ROUNDでは、うーちーさんが、中津からあげが大好きだそうで、わざわざ大分まで食べに行ったことがあるそうです。
うーちーさんのお話から現地まで行ってでも食べる価値があることが伝わります。ROUNDの中津からあげも大人気で今回、完売したそうです。

 

次に3人が向かったのは、オムライスが人気のJOY STYLEです。
なんと、オムライスはあまりに人気ですでに売り切れとのことでした。
ホットドックやコンポタージュもあり、大人気のオムライス以外も試してみる価値がありそうです。
今回食べることができなかったオムライスは、JOY STYLEの移動販売でリベンジですね。ふわトロで美味しいそうです。

 

どれもこれも食べたい、迷ってしまうくらい人気のグルメが集まっていて、さらに3名のレポートを聞いて、どれを食べようかもっと迷ってしまうくらいでした。

 

最後には昨年の美男美女コンテストグランプリのおふたりから、今回の神きゅんに出場されるみなさんへエールもいただきました。これからもおふたりのご活躍に期待したいですし、次に続くスターの誕生が楽しみです。


PAGE TOP