【モテワン】アプリも活用しよう♪スタバのカスタマイズ

2018年5月16日

メニューにあるだけじゃない!スタバのカスタマイズ☆

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式グルメスタッフです。

 

みなさんはスタバ(starbucks;スターバックス)に行ったら何をオーダーしますか?

季節限定商品も毎回楽しみですし、こだわりの豆を挽いたコーヒーも良いですよね!

これからの時期は、気温も上がりはじめるのでフラペチーノもおススメです♪

 

実はスタバには、メニューにない楽しみ方がたくさんあるのをご存じでしょうか?

今回は、試す価値ありの知って得する情報をご紹介します♪ ぜひ、お試しあれ~☆

 

 

コーヒーを飲むならワンモアコーヒー♪

ドリップコーヒーは日によって、そして店舗によって提供しているコーヒー豆が異なります。

どんな味なのか店員さんに聞いてみれば親切に教えてくれます♪

そして、ドリップコーヒーはOne More Coffeeというサービスがあって2杯目を100円(スタバカードで購入したときのみ。現金だと160円)で購入することもできるので、とってもお得です。

 

妊婦さんやアレルギーなどにも対応☆

カフェインが入ってるのはちょっと・・・という方におすすめなのが、《ディカフェ》カスタマイズです!

なんとカフェインを99%以上除去しているんです♪

コーヒー本来の味はそのままでおいしく飲めるのも、スタバの強いこだわりからなんですね。

 

世の猫舌の人に朗報☆温度までカスタマイズ☆

私は生粋の猫舌で、持ち歩き用にカップにフタがついた状態でホットドリンクを飲むのに恐怖すら感じるんです!

同じ想いをしている猫舌さんは、意外と多いのではないでしょうか?

なんと!!スタバの飲み物は温度もカスタマイズできるんです。

《熱め(エキストラホット)》と《温め(ライトホット)》で温度調整をしてくれます。

無料なので、ぜひ試してみてください♪

 

 

カスタマイズで自分好みの飲み物をみつけよう☆

スタバには有料・無料のカスタマイズメニューがあります。

メニューに書いてあるものにカスタマイズして注文すると通な感じがしますね。

 

季節限定メニューをカスタマイズすれば種類は無限大☆

色んなカスタマイズをして自分好みのドリンクを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

スマートな注文の仕方について☆

カスタマイズすると呪文のようになってしまい、どう注文したらいいかわからない!っというかたもいると思います。実際にスタバの店員さんにどう注文したらわかりやすいのか聞いてみました♪

 

①サイズ

②ホットorアイス

③ドリンク名

④カスタマイズ

 

が、店員さんにもわかりやすく、スマートとのこと。

ぜひ、スタバで注文する際は使ってみてはいかがでしょうか♪

 

コーヒー片手においしい食べ物を食べるものモテワンコンテストの醍醐味♪

モテワンコンテスト2018ではさまざまな食が楽しめるグルメストリートがあります☆

どんなお店が出店するのか、随時ホームページでお伝えしていきますので要チェックです!

 

◆【モテコン2018】グルメストリートが楽しめるモテワンコンテストの詳細はこちらから♪

  https://mote1.jp/


PAGE TOP