【モテワン】モテワン2017では、こんな出店があった!

2018年5月16日

大盛況だったモテワンコンテスト2017のグルメストリート

こんにちは。
モテワンコンテスト2018 公式グルメスタッフです。

8月4日に開催されるモテワンコンテスト2018!

イベントの内容も気になるところですが、グルメストリートも大きく注目を集めております。

 

今回は、2017年のグルメストリートがどんなものだったのかをご紹介します!

 

出店したお店はなんと12店舗!

幕張メッセの会場内と野外の駐車場のエリアで出店したお店はがっつり系のご飯ものからクレープなどのおやつ系までさまざまなお店が12店舗出店しました。

どのお店も開催時間中ずっと長蛇の列で大人気となっていました。

 

B級グルメでおなじみの《横手焼きそば》、そして《中津からあげ》のお店や、小腹がすいたときや甘いものが食べたくなったときにぴったりの《クレープ》《フライドポテト》のお店などさまざまな店舗がありました。

 

グルメストリートで心もお腹も満たそう

 

2016年度のモテメン&モテージョコンテストにてグランプリを獲得した、神久保さんとうーちーさんもレポーターとして実況してくださり、会場は大盛り上がりでした。

 

わくわくグルメレポートの様子♪

 

早くもSOLD OUTになったお店も!

なかでも、『JOY STYLE』のふわとろオムライス、『ROUND』の中津からあげは開始からわずか1時間ほどで長蛇の列ができ、早い段階で「SOLD OUT」となっていました!

「SOLD OUT」の張り紙を見て残念がっている方もたくさんいたので、今年のグルメストリートでも食べたいものには早めに並ぶことをオススメします。

 

大盛況のグルメストリートに行ってみた。

 

今年はどんなお店が出店されるのか??

年々規模が大きくなっているモテワンコンテスト。

グルメストリートも同じく最高のラインアップでみなさんをお迎えします!

 

出店情報についてはあらためてこちらのブログでもお知らせしていきます。

どんなお店が並ぶのか。今から楽しみですね。

 

モテワンコンテスト2018で心もお腹も満たしていきましょう!

 

◆【モテワン2018】グルメストリートが楽しめるモテワンコンテストの詳細はこちらから♪

https://mote1.jp/

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]

https://twitter.com/mote1_jp


PAGE TOP