【モテワン】こだわりの作り方の洋食キッチンカー☆JOY STYLE

2018年7月13日

こだわりの作り方でボリューム満点!アツアツトロトロの洋食キッチンカー

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式グルメ スタッフブログ担当です。

 

モテワンに出店予定のキッチンカーをご紹介します。今回はキッチンカー「JOY STYLE」!

こだわりがちりばめられたキッチンカーで作られた洋食は、みなさんの舌をうならせること間違いなしです。

 

日本で唯一!?2階建てロンドンバス

 

「JOY STYLE」は、さまざまなイベントに出店している人気の移動販売のお店です。

シルバーが特徴の1970年代シトロエンのIHトラックや、なんと言っても1680年代のロンドンバスロングタイプは2階建てで国内に2台しかないとか。

さらにこのロンドンバスは普通のロンドンバスより1m長い!

“移動販売式ロンドンバス”はたったの1台かもしれません!

 

作り方にこだわってます!できたての洋食をどうぞ☆

 

オムライス、ドリア、カレー、ハンバーグとメニューもかなり豊富。パスタも数種類あります。

電子レンジは使わずに昔ながらの作り方でひとつひとつ丁寧に作っています!

レギュラーメニューのオムライスは、お皿いっぱいにフワフワトロトロの卵がご飯をおおい、その上にはソースがまんべんなく掛けられていて食欲をそそります。

どのメニューも大満足の量で、単品800円での提供です。サラダ、ドリンク、デザート付きのセットメニューもあってボリューム満点です。

そのほかに、手軽に食べられるホットドッグや期間限定メニューもありますので、ぜひご賞味ください。

 

また食べたくなる!おもな出店場所は?

 

越谷市レイクタウンのすぐとなりでロンドンバスを改造して洋食メインに営業しています。

最近は大人気で出張出店も多くなっているそうです。

出店状況はTwitterで確認できるので、チェックしてから行くことをオススメします。

 

確実に食べられるのは、モテワンの会場です!

普段、キッチンカーに出会うことの少ない方はチャンスですね☆

 

JOY STYLE Twitter

 

◆【モテワン2018】グルメストリートが楽しめるモテワンコンテストの詳細はこちらから♪

 

[モテワンコンテスト 公式Twitter]

 


PAGE TOP