【モテワン】Mr.Chicken(チキンライス)を運営するのは本場仕込みの男!?

2018年7月13日

8月4日 MR.CHICKEN鶏飯店さんが出店!

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式グルメ スタッフブログ担当です。

 

8月4日幕張メッセで行われるモテワンコンテストの会場にキッチンカーでの出店が決まっている!!近年人気急上昇のアジア料理を提供してくださるMR.CHICKEN鶏飯店さんのご紹介です。

日本にいながらシンガポールを感じさせる味をご堪能あれ!

 

本場の味を知り尽くしたシェフがつくるチキンライス

本場シンガポールで修業を積んだシェフがつくる、シンガポールのソウルフードがメインであるアジア料理のお店です。

「食を通しアジアと日本が近くに感じられる空間を創っていきたい」というMR.CHICKEN鶏飯店さんの思いがあふれた料理です。

アジア料理ならればの匂いや味わいから感じることができるでしょう。

 

チキンライスと鶏肉の最強コラボ

代表するメニューにシンガポールチキンライスホワイト、シンガポールチキンライスブラウンの2種類があります。

どちらもジャスミンライスを使用しています。

ライスの横に置かれた鶏肉にもこだわりが光ります。

シンガポールチキンライスホワイトは、鶏肉のうまみを最大に引き出しサッパリとした味わいに♪

一方、シンガポールチキンライスブラウンは、スパイスを使用しこんがり揚げた香ばしいさが楽しめます。

どちらがお好みか食べ比べてみるのもオススメです!

 

おもな出店場所

普段は都内を中心に曜日ごとで出店場所を固定して運営されています。

これはありがたいですね!

お昼の時間限定での営業時間になるので、自分の職場に近い方は行かれてみてはいかがでしょうか?

お昼から本格的なシンガポールの料理を堪能できます!

ぜひ、公式ホームページをチェックしてみてください。

 

職場の近くにはなかった…という方は必見です!

8月4日モテワンが開催される幕張の地で食べられる!!またとないことチャンスをお見逃しなく!

 

◆【モテワン2018】グルメストリートが楽しめるモテワンコンテストの詳細はこちらから♪


PAGE TOP