【モテワン】【キッチンカー】今年も登場!絶品お肉が並ぶsugiwagon

2018年7月29日

浦安発!スポーツのある所ならどこでも出現!!都内ではランチも楽しめるお肉のキッチンカー!

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式グルメ スタッフブログ担当です。

 

夏本番!!がっつりスタミナをつけたい季節がやってきましたね。

立て看板のメニューを見るだけでよだれが出てきそうになるsugiwagonお肉のオンパレードのメニューが並ぶのが、今回ご紹介する「」さん。

キッチンカーの横に立てかけられた看板にはプルコギ、カルビ、牛タンなど、お肉のオンパレードがズラリと並んでいます。

 

sugiwagonさんは浦安発で埼玉スタジアム、浦安のフットサルチーム「バルドラール浦安」、千葉ロッテマリーンズ・2軍のホームスタジアム、ロッテ浦和球場などで営業をされています。

 

真っ赤な車体に「YAKINIKU」と大きく書かれているのもポップでかわいいですよね。

 

ランチは曜日で出店場所が違う!

そんなsugiwagonさんですが、実は、ランチも営業されていますが、なんと、曜日で出店場所が違うんです!!

月曜日:神宮前J6フロントビル

火曜日:品川港南口NSSⅡビル

水曜日:東京電機大北千住

木曜日:青海SOHO

金曜日:西新宿KFビル

どこもオフィス街でランチ600円~とがっつりなのにお手頃価格で、忙しいサラリーマンやOLさんの強い味方ですね!

 

モテワンコンテスト2018に昨年に続き出店!!

実は昨年も出店してくださっているsugiwagonさんですが、今年も出店してくださることになりました!!!

 

そして今回のメニューは「涼風冷しゃぶ丼」!

令しゃぶの上にはカイワレ大根を載せてピリッと味にアクセント!

涼しさと美味しさを皆様一緒に味わいましょう。

 

◆【モテワン2018】グルメストリートが楽しめるモテワンコンテストの詳細はこちらから♪

 

sugiwagonさんTwitter

sugiwagonさんTwitter(モバイル)


PAGE TOP