【モテワン】【キッチンカー】ジュリーズ・スパイスさんのご紹介!

暑い夏も乗り切れる!スパイスの香りで食欲をそそる、ジュリーズ・スパイスさんの魅力に迫る!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式グルメ スタッフブログ担当です。

 

今回は、スパイス料理専門の移動販売をしている「ジュリーズ・スパイス」さんをご紹介します。

スリランカ料理をベースとした、スパイスの効いた甘辛い味付けは食欲をそそり、暑い夏も乗り切れること間違いなし!

 

味付け、ボリューム、大満足間違いなし!

 

普段は曜日ごとにいろいろなお店が出店する、東京国際フォーラムの広場『ネオ屋台村』の金曜日にお店を構えています♪


スパイシー鶏丼 650円

スパイシー豚丼 700円

ごぼうのスパイシー煮込み丼 650円

そぼろ丼 650円

 

メニューはどれもお肉をメインとしたもので、ご飯の進む味付けとなっています。

器からあふれんばかりの量で、大盛りで頼んだと勘違いしてしまうほどの量を盛り付けてくれます!

さらに大盛りは無料サービスなのがうれしいところのひとつ!

50円引きでご飯少なめにできて、女性にもうれしいサービスがあります。

 

ボリューム満点、スパイスの効いた甘辛い味付けで、大満足間違いなしの一品です。

 

暑い夏を乗り切るならモテワンコンテスト!

暑い夏は、辛いものを食べて、汗をかいて乗り切りましょう!

モテワンコンテストにいらして、ぜひ「ジュリーズ・スパイス」さんのスパイス料理を堪能してみてください。

 

ほかにもたくさんのキッチンカーがモテワンコンテストには集結します。

ぜひ8月4日に幕張にお越しください。

 

◆【モテワン2018】グルメストリートの詳細はこちらから♪

◆【モテワン2018】グルメストリートが楽しめるモテワンコンテストの詳細はこちらから♪


PAGE TOP