【モテワン】【キッチンカー】coedoさんのご紹介!

海の幸、山の幸、全部取り!!ぜいたくなどんぶりをいただけるcoedoさんをご紹介!

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式グルメ スタッフブログ担当です。

 

今回ご紹介するのは落ち着いたダークグリーンの車から、素材にこだわったお料理を驚きのボリュームで提供する”coedo”さんです。

リーズナブルなのにてんこ盛り!

暑い夏に盛り上がるイベントにボルテージもあがってきます。

 

モテワンコンテスト2018では北海丼を味わえます!

モテワンコンテスト2018では北海丼が味わえます。

北海丼は、鮭、カニ、バターホタテ、甘エビのかき揚げと盛りだくさんです。

 

coedo1

 

どんな味なのか、今から楽しみなどんぶりですね。

 

生しらすをぜいたくにも!

モテワンコンテスト2018ではメニューにありませんが、coedoさんのメニューの目玉はなんと言っても海の幸!

静岡の駿河湾で水揚げされた生しらすをぜいたくにも釜揚げにして、ご飯の上にタップリ乗せています。

 

coedo2

海の幸だけではない!

厚みのある豚肉をカリッと焼いて甘めのたれを絡めて焼いた”帯広風豚丼”

こちらもボリューム満点で元気が出る一品です!

使用しているのは国産の黒豚で豚丼なのに、カフェ風に盛りつけるとなんともおしゃれ!!

 

coedo3

 

モテワンコンテスト2018で味わえるのは北海丼!

ボリューム満点なcoedoさんのお料理で、おなかも心も満たしてみませんか?

北海丼のぜいたくな盛り付けとボリューム感を、ぜひ幕張に確かめにきてくださいね。

 

◆【モテワン2018】グルメストリートの詳細はこちらから♪

◆【モテワン2018】グルメストリートが楽しめるモテワンコンテストの詳細はこちらから♪


PAGE TOP