【モテワン】【キッチンカー】会場に勢ぞろいしたキッチンカーを実際に食べてみました!

2018年8月13日

どのグルメも想像以上!行列ができる納得の味!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 公式グルメ スタッフブログ担当です。

 

大盛況で閉幕したモテワンコンテスト2018からはや1週間になろうとしています。

いまだにあの会場の興奮を思い出してワクワクしています♪

 

会場後方には、グルメストリートが広く設けられており、17店舗のキッチンカーがずらりと勢ぞろいで、みなさまをお出迎えしておりました。行かれた方、たくさんいますよね!

なんとどの店も行列…行列…。

人気の高さを肌で体感して驚きました。

今まさにもう一度食べたいと思えるグルメばかりでした。

そのなかでも、ブログ担当が悩みに悩んで決めた実際に食したグルメをご紹介します。

 

暑い日には冷え冷えのFOOD BOAT cafeのタピオカジュースが喉の乾きを癒やす!

暑かった当日には、FOOD BOAT cafe(マルイ物産さん)の冷たいタピオカジュースが大人気でした。

終始行列でしたが、手際のよい店員さんがサクサクと作ってくれました。

味は、ミルクティー、コーヒー、マンゴー、ストロベリーの4種類。

私は、ストロベリー味をチョイス。タピオカも大粒で噛みごたえがあり、甘くてとてもおいしかったです。

写真左隣は、マンゴー味です。マンゴー味も濃厚でおいしかったです。

 

ボリューミーでジューシーなオリーブ亭さんの習志野ソーセージ!

ソーセージというより肉!って感じの満足感が得られるボリュームで絶品でした。

鉄板の上でジュージュー焼かれているのを目の前に、よだれがしたたりそうでした。

オリーブ亭さんの習志野ソーセージは初めて食べましたが、日常的に食べたくなるおいしさ。

ほかには、ホットドックも販売していました。

太鼓判のおいしさだと確信をもって言えます!

 

しっかり味が染み込んだマルシェさんのローストビーフ丼!

マルシェさんが提供していた、大きなローストビーフが5枚ものったローストビーフ丼は、噛めば噛むほどうま味を感じで幸せすぎました!

ローストビーフと白米の間には、キャベツがぎっしり挟まれておりヘルシーなのもうれしい。

こんな、贅沢な1品も味わえたのもモテワンコンテストならではですね。

 

欲張ってたくさん食べましたが、まだまだ魅力的なグルメがたくさんありました。

行列店ばかりで目移りしっぱなしでした。

五感で楽しませてくれるモテワンコンテストの次回開催も楽しみでなりません。

今から待ち遠しいですね♪


PAGE TOP