【モテワン】必見!?SNSで大流行中、光るジュース「電球」×「ソーダ」=「電球ソーダ」!

話題沸騰中!SNS映え間違いなし!電球ソーダとはなんだ!?

参考:https://aumo.jp/photos/65188

 

こんにちは。

モテワンコンテスト 公式グルメ スタッフブログ担当です。

今回ご紹介させていただきたいのは、こちら!!

原宿の街で、流行している、電球ソーダをご存じでしょうか。

「電球」&「ソーダ」の組み合わせが今、SNS上でも話題になっております。

電球ソーダとは、どんなものなのか、探っていきたいと思います!

 

光るジュース!?SNSでも話題の電球ソーダ!

参考:https://twitter.com/sgs109com/status/869063997466714112

 

まさかの、ドリンクの容器が、電球!?

そして、それが、光っているのです!!

韓国発で、韓国国内でSNS上で大流行し、日本にも上陸してきた話題沸騰中の飲み物です。

 

また、このキレイ&かわいすぎるアイディア容器と、色とりどりのドリンクが入った電球が光り輝く姿は、思わず写真を撮りたくなってしまいます!

SNS映えすること間違いなし。

そして、おもしろいのは、この電球を家に持ち帰って、部屋のインテリアとしてかわいくお部屋を飾ることができるのです。

 

流行の最先端は原宿にあり!電球ソーダといば「原宿電気商会」

参考:https://twitter.com/denki_shokai/status/1001400360949366784

電球ソーダの容器がなぜ、電球なのかということに、意外と深い理由あったのです!

開発者いわく、「SNS映えの写真だけ撮ってすぐ捨てる最近の習慣を変えたい

、、、かっこいい!!!

こちらのお店は、電球ソーダだけではなく、鉢植えに入ったかき氷をスコップで食べる「SNOWPOT」など、ほかにも、魅力的な商品が盛りだくさんです。

飲むだけ、食べるだけで終わるものが、そのあとも思い出の余韻や部屋を彩るインテリアに変わるのは、おもしろいですよね。

 

そして、お店発信で、

かわいい文化の象徴となる飲食店」を作っていくことを目指しているそうです!

お店の想いも感じつつ、新しい発見をし、

みなさんも流行の最先端をいってみてはいかがでしょうか。

原宿でゆっくりしたい時は、ぜひフォトジェニックな電球ソーダをご堪能あれ!

電気ソーダが飲めるお店はこちら。

 

原宿電気商会

住所:東京都渋谷区神宮前3-20-7

営業時間:11:00〜19:00

https://twitter.com/denki_shokai

 


PAGE TOP