島での素潜りと魚は想像の20倍くらいスゴイ

2017年11月25日

自分の想像を超える出来事ってあんまり起きない。

でも、本当はそこらじゅうにそういう出来事は転がっていて気付かないだけ。気付いていても積極的に体験しようとしないだけ。

体験すること自ら取りに行く姿勢かどうか、

 

その違いって相当大きい

 

だって自分の知らない世界とかやったことないことをやった時の感動、興奮ってスゴイ熱量。

その熱量が人を成長させれるんだと思うなー。

 

っと真面目なコト書いたけど、伝えたかったのは

 

島で体験した本気の素潜りってヤバい!!

 

ってコト。笑

とりあえず動画見てみてくださいー^^

どうでした??捕まえた魚半端ないっすよね。笑

この日は1時間ちょっとしか潜ってないんですよ。でも潜ってた人が、地元でも有名な

 

素潜り仙人

 

昔流行った「TVチャンピオン」の島民選手権で優勝した経験と、某伝説番組の素潜り企画のインスラクターでもあったという伝説の人。100発100中で魚引っ張ってましたね。

魚

金色に輝いているのが島の高級魚「ショウブ」、全国的にも有名な「石鯛」、普通に買うとすんげー高い魚ばっかりでした。

 

こんな美味しい魚ちゃんたちは、この日のうちにBBQで美味しく頂きまし%E


PAGE TOP