島民と捕れたて魚BBQ

2017年11月25日

よく島民と素潜りに行きますが、その大きさや身体能力には驚かされるばかり・・・俺も早くそのレベルまで成長したいっす。

素潜りをすること自体、ものすごい楽しいことではことではありますが、一番の楽しみはやはり・・

 

捕れたてを食すこと

 

ですよね〜。ということで島民と一緒にBBQをしました!その様子がこちら

目の前で捌いて、味付けして、最高。島民のほとんどが余裕で捌けるみたいっす。

 

すごいよね。刺身、塩焼き、すべて美味しすぎる。

 

動画にも出てきた石鯛なんか、もう、もう、何も言えねーです。特にカマ!この部位の半端なさを感じましたね。

 

ぜひ島に来られたら、一緒に素潜りして、この美味しいBBQとお酒を飲みましょう^^

未分類

Posted by mote1


PAGE TOP