神キュンコンテスト2017(美女)決勝戦!優勝は誰?!気になるニワトリ★スターにも??

こんにちは。
神キュンコンテスト(美女部門)がついに、始まりました~~~!

 

美男部門が終わり、間髪いれず、神キュン美女部門がスタート!!

 

美女の登場に美男の時とは違い、会場からの男性達の野太い声援が!!
スタンディング席はほぼ埋まり、これ見よがしに美女を一目見ようと駆けつけている方々もいました。

 

司会、アンバサダー、審査員ともに、美男部門と同じです。審査員である大悟さんは上着を脱ぎ、本気モード(?)を見せ、会場を沸かしていました!

 

神キュンBOXタイムも引き続きあり、美女部門では、美女のお尻を追いかけ、男性はさらに盛り上がっていました。ファイナリストだけあって、会場を喜ばせようと恥ずかしがる所が、フリフリして観客を喜ばせていて、さすがだ~!!と感心しておりました。

 

気になるファイナリストはこちらです!
まずは、前半戦の4名。

 

1、工藤そのか
なんと、今日はめでたい!と鯛を持参し、会場にプレゼント!かと思いきや観客席までは届かず・・・。
お茶目さいっぱいに会場を沸かしてました。
女性からの評価は高そうでした。チラホラ、「自然な感じがいい!!」と。

神キュンBOXでは、大胆プロポーズで会場からはどよめきが起こっていました!

 

2、ひーちゃん
若い人には負けない!と大人の色気で勝負!
コンテストが終わったら、美味しいお酒が飲みたい!とアピールしていました。

神キュンBOXでは、名残惜しい別れ際に男性が言われたら、一瞬でキュンとする一言を!
大人の魅力満載でした。

 

3、Maya
見た目がまず、エレガンス!司会者も大絶賛!!
コンテストが終わったらラーメンが食べたい!という見た目とのギャップに、心を掴まれた人も多かった印象です!

神キュンBOXでは、出身地である秋田弁を照れながらの告白に歓声が!!

 

4、白石みれい
やりたかったことがある!とアピール!
会場を巻き込んでの掛け声で一体感を作っていました。さすが、現役アイドル!!

神キュンBOXでは、見事な谷間をわざと?天然で?アピールしてのおねだり!
審査員をはじめ女性からは「あざとい~」と声が上がる一面も。

 

ここで前半戦が終了。
審査員からのコメントタイムは全員が「白石さんの胸しか印象にない」とそれだけ印象的な時間でした(笑)

てんちむさんは、「同じ女として、どうしたら男が落ちるか!」の勉強になる!と感心の様子。

後半戦がスタート!

 

5、森万優子
名古屋から来たので、帰りのチケット代が欲しい!とアピール!
会場からは、「出すよ!」という男性の声も。

神キュンBOXでは、甘えた告白をシンプルにして、そのシンプルさに観客のキュンキュンボルテージは、一気に高まっていました。

 

6、鍋島瑠衣
特技のダンスを披露したのですが、無音のためシュールな感じ、ただ、その中でも無心にやりきっている姿に可愛さを感じました。

神キュンBOXでは、照れながらマイクを握り、神キュンコメント!照れた顔が愛らしかったですね。

 

7、兵頭美帆
夢を語り、「神キュンで見たよ!」と言われるくらいのビックになる!と宣言!
現在、女優、タレントとして活躍しているそうです。

神キュンBOXでは、彼氏に迫る二択の質問をして、神キュンな回答が!!
これには、男性から「おーー」と歓喜が上がり、女性からは「そうくると思った!」と冷静な回答もあり、女性目線のコメントが男性陣にとって、とても学びになります。

 

椎木さんから、ここでこんなコメントが
「男性と女性によって、感覚が違うから、お客さんの層によって結果は変わるかもね」と。

 

8、松本弥玖
福岡のアイドル参上!ネット投票No1でファンへの感謝を伝えていました。
ファン思いなところが印象的でした。

神キュンBOXでは、カメラを隠して・・・・そして熱いキッス~~!!!
映像を見ていた観客からも歓喜の声が~。
そして、大悟さんが「次はカメラマンとして参加します!」とコメントし、大盛り上がり!!

 

さらに、ファイナリストから一言コメントをもらい、結果発表へ・・・。

 

ネット投票では1位が「Maya」
会場票、ファン投票を含め、1位は「ひーちゃん」
最後、審査員票を含め、確定したグランプリは、、、、

 

「兵頭美帆さん〜〜!!」

 

多数のコンテストにチャレンジし、やっと優勝できた!!
と喜びを表現していました。

 

そして、枠は神キュンコンテスト自体にありました☆

 

それは、、、

 

ニワトリ★スター賞

 

ここで、2018年3月9日ロードショー映画「ニワトリ★スター」に出演されている
井浦新さんと、GUM株式会社社長が登場!!
まさかのサプライズに、会場からは大声援が送られていました。

 

ニワトリ★スター賞は

 

「鍋島瑠衣さん〜〜!!」

 

タイトルにちなみ、ニワトリの被り物をつけて喜びを表現していました。

 

 

各種受賞者の発表が終わったところで、美男部門グランプリの『クラチ』も登場しグランプリ2人からコメントをいただきました。
さらに、準決勝36位のニワトリマンも乱入し、インパクトを残したシーンも。『ニワトリ★スター』の印象がさらに強く残ったかもしれません。

そして、神キュンコンテスト(美女部門)は無事に閉幕しました。


PAGE TOP