【モテワン】美女は簡単に作れる!エントリー動画で実践してみて

2018年5月29日

美しさは作るもの♩1分間で出来ちゃう簡単美女講座

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ女スタッフブログ担当です。

 

​最近、暖かくなってきて春も近くなってきたのかなぁ。なんて感じている今日この頃です。

とはいえ、風が強かったり、雨が降ったり、湿度が高いなんて日もあるので、

女性の方々にとっては“今日1日の良し悪しは天候で決まる”といっても過言ではないかもしれませんね。​

 

朝のメイクのりが良いと1日ハッピーでいられたり、

新しく買った靴を履いて1日がスタートできたら、何か素敵なことが起きそう!?なんてワクワクしますが、

 

天気が良くても悪くても、モテ女たるもの気候に左右されるなんて…!!

モテ女を作るのは、実はそんなに難しいものではないんです♩

 

普段のメイクに+α足すだけ!

朝の1分にプラスするだけ!

いつもの動きにちょっとだけ​工夫すれば簡単にモテ女になれます♪

 

美しさは作れてしまうから不思議♪

普段の実生活でモテ女になるための方法をご紹介します。

 

キーワードは“色気”と“簡単さ”

 

1.髪型

みなさん、髪型って普段どうされてますか?髪の毛短い?長い?

ヘアアレンジしてる?してない?ブローしてる?コテしてる?

 

「美は先端に宿る」といわれるくらいですから、髪先、指先、足先はとっても重要です。

そんな髪先を美女にしてくれる簡単な方法といえば…

家庭によくあるあれです!

 

そう!オリーブオイル!!

 

家庭用のオリーブオイルで良いんです♩

美しい髪はツヤ感があるので、そんな美髪になるには、オリーブオイルをいつものシャンプーの泡に混ぜるだけ!

それだけで、髪にハリと越しが出てツヤ感のある髪になりますよ。

そもそも、モテる髪型って??と思った方は、こちらの記事も参考にしてみてください。

【モテワン】2018年モテ髪はこれ!

2.服装

モテ女を作りやすい服装といえば、体のラインが出るような洋服…

タイトスカートだったり、ヒール靴

今の季節だと素足ではさすが寒い…

そんな時何を着用しているかと言うと、 タイツですよね。

 

このタイツを黒ストッキングに変えるんです!!

 

足元が明るく見えること、

肌色が少し見えることでセクシーさが醸し出されます。

 

女性誌an・anで、男性600人にアンケートしたところ、透け感のある黒ストッキングが第1位に選ばれていますよ。

出典元:https://www.mamatenna.jp/article/44885/

 

3.ネイル

普段、ネイルサロンへ定期的に通っている女性も多いとは思いますが、

ネイルサロンまでは…という方は是非、ネイルオイルを使ってみてください。

 

大体800円~1000円くらいで販売しているオイル、香りが付いているとフワっと良い香りしてきます。

爪先にささくれが出来ていたり、甘皮が乾燥しすぎて白くなってたり・・・

これではもったいない!

オイルで保湿すると爪も丈夫になるし、きれいにも見せてくれますよ♪

 

4.座り方

座り方って大事ですよね!

椅子にドカッと音を立てて座ると、とっても勿体無い!!

 

座るときは、椅子の背もたれをしっかり持ち、一拍置いてから座ると良いですね。

 

美しい座り方は座骨で決まるんです!

 

座骨を座面に垂直に突き刺して座り、膝とくるぶしをつけ、膝が開かないように太ももの内側(内転筋)を意識してお尻もキュッとしめます。

横から見て、耳・肩・骨盤が一直線上にあることを意識します。

 

綺麗に座っている人を見ると、気になっちゃいますよね♩それだけでモテる!

 

5.歩き方

歩き方も綺麗に足が伸びていたり、ガニ股でもなく内股でもない綺麗な方向を向いている女性って素敵ですよね。

歩き方でその人の生き方が見えるような気がします。

 

前を向いて胸を張って歩いている人は、

元気、明るい、自分に自信がありそうな印象を受けます。

 

また、

前を向いて口角をあげる♩

これだけでも綺麗な歩き方ができるような気がします!

 

どれも簡単にできてしまうのがポイント♩

 

如何でしたか?

どれも1分で出来ちゃう簡単な方法を(即出来ちゃうものもありますね)ご紹介しました。

 

書いていて思ったのは、細かいところまで気を配ることこそが”モテ女”

 

まずは意識するところから実践して、

実践できる場として神キュンコンテストもあります!

 

プロのモデルや読者モデルでなくても、

どなたでも参加できますので、ぜひ応募してみては如何でしょうか♡

【モテワン】モテ女は必見!2018年神キュンコンテストのエントリー方法

◆【モテコン2018】神キュンコンテスト モテ女

エントリーはこちらから♪
[ モテる×アクティブ ]
https://mote1.jp/bijo2018_active/entry
[ モテる×おしゃれ ]
https://mote1.jp/bijo2018_stylish/entry
[ モテる×きれい ]
https://mote1.jp/bijo2018_beautiful/entry
[ モテる×かわいい ]
https://mote1.jp/bijo2018_cute/entry

[神キュンコンテスト モテ女 詳細]
http://mote1.jp/bijo/

 


PAGE TOP