【モテワン】2017年神キュン[美女部門]グランプリ者(兵藤さん)、ラーラぱど『ひなまつりParty2018』に出演!!

2018年4月5日

こんにちは。
モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ女スタッフブログ担当です。

 

今回、『モテワンコンテスト2017 神キュン(美女部門)』でグランプリに輝いた兵藤美帆(ひょうどうみほ)さんがラーラぱど様主催の『ひなまつりParty2018』にゲスト出演するということで、取材に行ってきました。

 

 

1.ひなまつりParty2018

ひなまつりParty2018は、桃の節句(3/3)の女性限定ひな祭りイベントです。※同伴で男性入場可

 

ドレスコードは “桃色アイテム” ということで、男性の私としては何にしようか迷ってしまいましたが、家の中を見渡したら、ありました!!
普段着ているワイシャツがピンクでした(笑)

 

ということで、スーツにピンクのワイシャツで取材へ!!

 

意気揚々と開場の2時間半前に到着しましたが、すでにたくさんのスタッフの方々が慌ただしく準備をされていました。

 

セミナー用の椅子をきれいに並べている方やブースを設営をされてる方等、みなさん迅速に準備をされていました。

 

兵藤美帆さんも、2時間前には会場入りし、打ち合わせや他方メディアでの撮影などで、引っ張りだこでした!
控室で、念入りに打ち合わせをされている、兵藤さんを激写!!
かなり打合せに集中されていましたが、こちらから「打ち合わせシーンを撮影してもいいですか?」と声をかけると、あたたかい笑顔でうなずいてくれました。

 

うれしい!!

 


そして、イベント前にビデオ撮影!
いつも笑顔を絶やさず素敵です!!

 

笑顔の撮影風景

 

イベントは11時にスタート!!

 

本館がセミナー会場、別館が女子力アップブース、テラスはお酒コーナー等、飲食ブースと充実した内容と広さで盛大に開催されていました。

 

◎本館
本館では、『チーズ&甘酒セミナー』や『和髪ステージショー』等が行われ、どの時間帯も満員御礼の状態でした。

 

チーズ&甘酒セミナーでは、たくさんの種類のチーズや甘酒が紹介されていました。
席が全席埋まり、追加されるほど大盛況でした。
13時からの『和髪ステージショー』が行われ、その司会が、なっ、なっ、なんと!! 兵藤さんでした!!

 

チーズ&甘酒セミナー

 

兵藤さんは、司会という立場でイベントに参加するのは初めてだと思いますが、すごく落ち着いた雰囲気で司会をされていて、初めてとは感じさせない、安定感でした。

 

司会の兵藤さん
和髪ステージショーでは、モデル女性がステージ上に登場し、ロングストレートだった髪が、たった20分ほどできれいに結われ、仕上がるまでの様子を間近で見ることができました。

 

髪結い式

 

髪結いアフター

 

◎別館
別館では美容に関するブースが多く、結婚診断、飲むスキンケアの試飲会、美容体験など大盛況でした。

 

飲むスキンケアの試飲会

 

※飲むスキンケアに並ぶ長蛇の列

 

飲むスキンケア看板

 

◎テラス
テラスは日本酒コーナー・飲食ブースとなっていました。

 

テラス
大分県名産のカボスを使用した老松酒造様のカボスリキュールを試飲させていただきました。

カボスの風味と香りがしっかりとしていて、すっきりとした味わいが印象的でした。

 

老松酒造様のカボスリキュール

 

こちらは、埼玉県の麻原酒造様のお酒です。今回は女性限定のイベントということで、女性に人気のスパークリングの日本酒を多く用意してくださいました。
程よく甘さ控えめで、すっきりとした味わいで、女性にもオススメなお酒だと思います。

 

埼玉県の麻原酒造様のスパークリングの日本酒

 

2.トークショー&LIVE

イベント最後に、シンガーであり女優の『Setsuko』さんと兵藤さん、モテワンコンテスト2016神キュン(美男部門)グランプリの神久保翔也さんの3人によるトークショーが行われました!!

 

神キュン

 

このトークショーの中で、『桃色の恋の思い出♡』のテーマで事前に募集していた川柳コンテストの受賞者発表!!
たくさんの応募の中から受賞した作品は!!

 

受賞作品発表!

 

澄んだ目と エレキ奏でる 指に惚れ♡

 

と旦那様との甘いエピソードの作品が選ばれました!!
受賞者の女性が「この川柳は旦那との出会いを書いたんです!!」と何度も仰っている姿にすごく素敵な夫婦像が浮かんで来て、ほのぼのとする時間でした。

 

そして、イベントの最後を締めくくったのは Setsuko さんのライブ!!

迫力満点で、会場中に響き渡る歌声に魅了されてしまいました。気づいたころにはたくさんのお客さんが集まっていて、最後はアンコールまでおこり、大盛り上がり!!
あっという間にイベントの終了時間となりました。

 

Setsuko さんのライブ!!

 

3.インタビュー

今回のイベントの感想を兵藤さんに聞いてみました!!

 

「みなさんの川柳を聞かせてもらったり、みなさんの楽しい笑顔がたくさん見れていい日になりました。」

 

そして最後に 3/1 よりエントリーがスタートした神キュンコンテストを検討している方や興味がある方に向けて、一言いただきました♪

 

「ちょっとでも気になったらエントリーすべきだと思います!」
「コンテストがあるよ!という外見だけじゃわからないし、中に入ってみないとわからないこともたくさんあるし、実際やってみたことによって自分の可能性を見出せるかもしれないし、とにかく楽しいのでやるべきです!」

 

4.最後に

モテワンコンテスト(神キュン2017[美女部門])で優勝し、仕事として様々なことにも取り組むようになった兵藤さん。
今回は司会にもチャレンジされ、今後も様々な場面での活躍が楽しみです♪

 

モテ女クイーン兵藤さん♪

 

神久保翔也さんとの2ショットもいただきました。

神久保さん&兵藤さんの奇跡のツーショット!
今年のモテコン 神キュンコンテストのエントリーも始まりました♪
兵藤さんが仰るとおり、参加することで自分の可能性が見いだせる機会になるかもしれませんので、迷ったらぜひエントリーしてみてはいかがでしょうか。

 

そんな、神キュンコンテスト(モテ女部門)へのエントリーはこちらから♪

◆【モテコン2018】神キュンコンテスト モテ女

エントリーはこちらから♪
[ モテる×アクティブ ]
https://mote1.jp/bijo2018_active/entry
[ モテる×おしゃれ ]
https://mote1.jp/bijo2018_stylish/entry
[ モテる×きれい ]
https://mote1.jp/bijo2018_beautiful/entry
[ モテる×かわいい ]
https://mote1.jp/bijo2018_cute/entry

 

[神キュンコンテスト モテ女 詳細]
http://mote1.jp/bijo/


PAGE TOP