【モテワン】華やかな見た目とはギャップ!モテる秘訣大公開

2018年4月5日

モテ女に学ぶ、モテる秘訣は・・・ギャップ!?

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ女スタッフブログ担当です。

 

モテコン2017の興奮冷め止まぬ今、

すでに2018年8月開催に向けて準備が着々と始まっています♩

 

昨年の神キュンコンテスト(モテ女)では

兵藤美帆さんがグランプリ

鍋島瑠衣さんがニワトリ★スター賞を受賞されました!!

 

感動や歓喜の渦中で、出場者の活躍ぶりが昨日のことのように思い出します

今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか!?

 

今回は昨年のコンテスト優勝者とニワトリ★スターを獲得した二人の“モテ女”に焦点を当てて、彼女たちがコンテストに出場するために、そもそも自分を磨くために、実践してきたことをご紹介していきます。

 

個性を発揮!好きなことに打ち込む女性は魅力的!

 

ニワトリ★スターを受賞した鍋島瑠衣さんは、アウトドア派な女性です。

登山、スキー、スノボが趣味でもあり、特技でもあります。お父さまがスキーのインストラクターだそうで、幼少期よりアウトドアスポーツに親しまれています。

https://twitter.com/rui_nbsm/status/946736932385538048?s=19

 

Twitterで、「山の中を歩くと心がクリアになる気がする」と、投稿しています。

 

鍋島さんのTwitterには、若い女性には珍しい!?

趣味のハイキング動画や、スキー動画が更新されており、好感のあるギャップを感じます。

またキャンプ好きでスポーツ好きなご家族のこともたくさん更新されていて、ご自身が大好きなことをオープンに表現されています。 

 

「好き!」というものに

正直で、それを全力で表現している鍋島さんは、個性的で、とても魅力を感じます。

 

やっぱり努力家!!継続は力なり♩

2017年グランプリ受賞した兵藤美帆さんダンスの実力者

ダンスは小さい頃からやっていたそうです。

https://ameblo.jp/hphpmpp/day-20171219.html

歌とダンスを披露するために舞台に上がった時のことをブログでコメントしています。

「自信をつけることは大事で、自信を持っている人は堂々としている。今後もっともっと成長します。精進します。」

 

今の自分に満足せず、もっともっと成長していきたい!という兵藤さんの気持ちが伝わってきますね!

 

感謝の気持ちを決して忘れない

 

グランプリの兵藤美帆さんのブログをチェックしていると、「色んな人に会って、感謝の気持ちを伝える」ということをテーマにされていました。

 

その言葉通り、応援してくれるファンの方々、身近な方々への感謝の気持ちを、ブログやツイッターで伝えています

 

モテ女たちに共通していることは、人への“感謝”と人一倍の“努力”

 

この大きなコンテストで決勝まで残っているというのは、並大抵ではない努力をしてきたからこその結果でしょう。

 

自分の強みと弱みを生かして個性を強く発揮し、外見も磨きながら、“人間性を磨く”ことこそ、女子力そのものではないかとコンテストの優勝者、ニワトリ★スター賞のお二人から学ばさせていただきました!!

 

今年の神キュンコンテストはどんなモテ女たちがエントリーするのでしょうか??

とても楽しみです!!

 

◆【モテコン2018】神キュンコンテスト モテ女

エントリーはこちらから♪
[ モテる×アクティブ ]
https://mote1.jp/bijo2018_active/entry

[ モテる×おしゃれ ]
https://mote1.jp/bijo2018_stylish/entry

[ モテる×きれい ]
https://mote1.jp/bijo2018_beautiful/entry

[ モテる×かわいい ]
https://mote1.jp/bijo2018_cute/entry


[神キュンコンテスト モテ女 詳細]
http://mote1.jp/bijo/


PAGE TOP