【モテワン】男性がドキッとする「モテ仕草」

誰でもある!ふとした仕草にキュン♡とくる瞬間…実は作れる!?

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ女スタッフブログ担当です。

 

女性が男性のふいに見た仕草で、「キュン」ときた経験って、一度はあると思います。

 

同じように、男性も、女性のふとした仕草を見て「キュン」とくることって、もちろんありますよね。

 

女性同士でも、あの人の仕草って、なぜだかわからないんだけど

「かわいい!」「素敵!」ってあります。

 

そんな仕草、ぜひ身につけたいって思いませんか?そして、嬉しいことに、仕草ってだれもがすぐ実践できるんです♪

 

今日はどんな仕草がモテ仕草なのか!️をみていきながら、すぐ実践できるモテ仕草をご紹介していきます。

 

わかっちゃいるけど、キュンとしちゃうモテ仕草

 

もしかしたら、わざとかも!?

男性もわかっちゃいるけど、されたらやっぱりキュンとしちゃう!そんな仕草はコレ!

 

上目づかい

男性は女性を守ってあげたいもの。上目づかいで見上げられたら、「俺が守ってあげなきゃ」って、男性心をくすぐられます。

男性をちょっと驚かす感じで、顔をのぞき込んだり、テーブルに二人で座っている時に頬杖ついて話したり、女性がベンチなどイスに座っていて男性が立っているシーンや、エスカレーターに乗っているシーンでは自然と上目づかいになります♪

 

さりげないボディータッチ

わかっててやっているかも!?って思うけど!

気にしていない振りするけど!

でも触れられたところに、全神経が集中しています。体の距離感って心の距離感ともいうので、そのくらい心の距離も近くなってるかも!?️ってドキッとしちゃいますね。

後ろから男性を呼ぶような感じで肩をポンポンっとしたり、電車に乗ってる時に揺れるのを支えてもらう為に横から腕を軽く掴むというくらいのものでも十分キュンです。

 

脚を組みかえる

男性は女性の足に色気を感じています。

スカートだと特に目がいってしまいます。

これも自然に、ゆっくりと組み替えてみてください。驚くほどに効果ありです。

そして人は好意を持っている人の方につま先を向けているもの。

気になっている人と一緒にいる時は、その相手に向かって足を組むといい様です。

スカートなら、対面に座った時はもちろん、横に座った時も結構ドキドキ!

 

まっすぐみつめる

そりゃあ、気になります!なぜか自分を見つめている。その視線に気づいたら、その日から気になる存在に・・・。やっぱり自分を気にかけてくれている人のことって気になりますよね。

会話をしている時にまっすぐみつめるのもよし、少し離れた所から複数人でいる時に自分をみつめる視線も気になります!ただし、みつめすぎると怖くなる場合もあるので注意!

 

ギャップにキュンとするモテ仕草

 

髪を耳にかける

女性にとっては何気ない仕草だと思うのですが、男性票は意外と高いです。うつむいていて見えなかった横顔がふと、髪をかきあげることで見えたその表情にもドキッとしたり、普段かくれている首元や耳などがお目見えすることにも釘付けになるのです。

仕事中、読書中などに、下を向いてモクモクと何かしている時に「ふと!」髪をかけるとか、食べ物を食べる時も仕草としても自然に出るので、美しさを意識してみて♪

 

かるく伸びをする

仕事場など、オンの場所でふと見える、「んーっ!!疲れたーー!!」みたいなあのシーンですっ♡無防備なオフの姿を見れて、そのギャップにドキッとしちゃいます。ついでに体のラインも意外と強調されて男性はさらにキュンです。

 

何かに集中したり、夢中になっている姿

何かに集中している時、夢中になっている時って、基本的に無防備になっています。

仕事に夢中になっていたり、趣味に没頭している姿を見て、なぜかドキッとしてしまいます。普段はなかなか見れない姿だからこそ、自分だけが気づいた特別感を感じ、キュンとしてしまうんですね。

 

やっぱり笑顔に勝るものはない!

 

笑顔

 

これまでに書いた仕草、どれもキュンとしますよね!

ただ、なんといっても男性は女性に喜んでもらいたいもの!

自分と一緒にいる時に最高の笑顔を見たら、

もうそれだけで、全てむくわれてしまうものです。

 

そして仕草の数々も、『自然に』が大事!

もちろんわかっていながらも、キュン♡ときちゃうものですが、

普段から女性らしさや、振る舞いに気を使っているからこその、「女子力」の高さや、自信に惹かれるのではないでしょうか?

 

そして、このモテ仕草、根本は、

 

・目の前の人を喜ばせたい

・一緒にいる時間を楽しみたい

・目の前の人と一緒にいる時間が幸せ、安心する

 

そんな気持ちからくるもの。

 

つまりは  『喜ばせ上手!!』

そんな喜ばせ上手な方こそ、真のモテ仕草女子!

 

昨年の神キュンコンテストでも、

そんな喜ばせ上手な女性たちの、キュンな姿がたくさん見れました!

 

自分自身でも気づいていない魅力を、見てみたくありませんか?

自然なあなたの笑顔があれば立派なモテ仕草です!

神キュンコンテストは1分間の動画です♪

見ている人がキュン♡となるモテ仕草を動画で思いっきり表現して、自分の魅力を発揮してください。

 

◆【モテコン2018】神キュンコンテスト モテ女

エントリーはこちらから♪

[ モテる×アクティブ ]
https://mote1.jp/bijo2018_active/entry
[ モテる×おしゃれ ]
https://mote1.jp/bijo2018_stylish/entry
[ モテる×きれい ]
https://mote1.jp/bijo2018_beautiful/entry
[ モテる×かわいい ]
https://mote1.jp/bijo2018_cute/entry

[神キュンコンテスト モテ女 詳細]
http://mote1.jp/bijo/


PAGE TOP