【モテワン】男性を虜にするモテる女の条件とは?

【魔性の力?!】男性が虜になるモテる女の5つの特徴

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ女スタッフブログ担当です。

 

少しずつ暖かくなってきましたね。

この時期は別れがあり、そして新年度を迎えるにあたり新しい出会いがあります。

新しい出会いはウキウキワクワクして、期待に胸が膨らみますよね。

 

さて本日は【男性を虜にするモテ女】の特徴をご紹介していきます。

 

もしかしたら、既にあなたの周りにいるかもしれませんし、これからの新しい出会いにより出て来るかもしれませんが【男を虜にする魔性のモテ女】が姿を現れましたら要チェックです。

オシャレ!!

男性を虜にする女性は、まず【身だしなみ】を大事にしています。

人は、相手の見た目から一番影響を受けるそうです。

例えば、巻き髪ロングヘアで、スカートを履いていたら、女性らしい印象になります。

一方で、ポニーテールで、ジーパンを履いていたら、ボーイッシュな印象になります。

 

また、魔性の魅力を持つ女性は自分に自信を持っています。

おしゃれをすることは自信をもつ上で、簡単にでき、効果ある方法でもあります。

 

身だしなみを整える事で、外からも内側からも良い影響があります!

 

来るもの拒まず去るものを追わず!?

兎にも角にも、恋愛に対して積極的!!

新しい出会いにも積極的に参加することで、男女問わず交流が多い!

魔性の魅力を持つ女性は、新しい出会いを楽しむことができるので、距離を縮めるスピードが早く、すぐに仲良くなる方が多いのでは?

 

必然的に異性との出会いが多くなり、

たくさんの方と良好な関係を築くことができるので

【来るもの拒まず去るもの追わず】な姿勢を持っています。

このチャンスを逃したら!?なんて考えない余裕ある姿勢に男性は心を揺さぶられるのです。

 

自律している!

魔性の魅力は、自律しているからこそ!

一般教養やマナーを身につけ、幅広い分野の方々とコミュニケーションを取ることができ、

多くの経験をしています。

 

経験値が多い人ほど、どんな男性にも対応できるのでより多くの男性から好かれていくんですね。

 

男性を飽きさせない!!

モテる女性は会話が豊富!!

そして、一緒にいると男性をくすぐるポイントを知っているので、男性側はドキドキするし、楽しいんです。

 

高嶺の花である!

最後は、男性にとっての「高嶺の花」であることが重要です。

ここでポイントなのが、「高嶺の花」と言っても、目の前の男性があなたを手に入れるために頑張りたくなるポジショニングが大事です。

 

「高嶺の花」ってどうやったらなれるの??

それは自分の中で、あなたという女性のイメージを高くすることです。

セルフイメージなんて言われますが、自分はこういう素敵な女性だ!って思いこむことで、そこから溢れ出る自信が、男性が手に取るために頑張りたくなるんです。

 

さてさて、いかがでしたでしょうか?

 

あなたの【魔性の力をアピールしませんか?

モテワンコンテストでは、1分間の動画でエントリーが可能です。

さらに、複数エントリーが可能です。

 

おしゃれなあなたは、[モテる×おしゃれ]

出会いを楽しめるあなたは、[モテる×アクティブ]

 

全ての男性を虜にしてみませんか?

 


◆神キュンコンテスト モテ女

エントリーはこちらから♪
[ モテる×アクティブ ]
https://mote1.jp/bijo2018_active/entry
[ モテる×おしゃれ ]
https://mote1.jp/bijo2018_stylish/entry
[ モテる×きれい ]
https://mote1.jp/bijo2018_beautiful/entry
[ モテる×かわいい ]
https://mote1.jp/bijo2018_cute/entry

[神キュンコンテスト モテ女 詳細]
http://mote1.jp/bijo/


PAGE TOP