【モテワン】徹底分析!男性の本音!

男性が本気で離したくないと思う女性の5つの特徴

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ女スタッフブログ担当です。

 

さてさて、男性が是が非でも離したくないと思わせる女性とは一体どんな方なのか?

それではご紹介します。

【1】男性をたてる(褒める)のが上手!

まずは、男性を立てるのが上手な女性を男性は離したくありません。

「え〜それ本当!?」「そんなことで離したくなくなるの!?」と思われた、あなた!

今からその理由をご紹介します。

 

日本人は特にですが、相手を褒めたり立てたりを素直に行うことができる方が一般的に多くありません。

女性は、街を歩けば声をかけられ、「かわいいね」とか「美しい」など言われることがあるかと思いますが、男性はトップモデルのレベルではない限りございません。

でも、褒められたい欲求は男女問わず一緒です。

むしろ、男性はとても強いかもしれません。

多くのお金を使って高級クラブなどに通うのも、「褒めてもらうのがうれしいから行く」という理由の人も多いのではないでしょうか。

 

「立てる、褒める」だけでほかの女性とも差別化が図れますので、ぜひ実践してみてください。

 

【2】太陽のように明るい性格

続いて、2つ目のポイントは「太陽のように明るい性格」の女性を男性は離したくありません。

理由は簡単、明るい人には人が集まります。

そのような魅力的な女性を男性はなかなか手放したりはしません。

一緒にいると楽しく、明るい気持ちになれるだけで最高です。

最初はカラ元気でも大丈夫です!周りの人も全員あなたに引っ張られるくらい明るく振る舞ってみてください。

 

【3】胃袋をがっつり掴んでいる

胃袋をがっつり掴むことは、男性を離れさせない効果が、実は【2点】あります。

1点目は、社会に出ると温もりのあるご飯にありつけることが多くはありません。そのようなときにあなたが手料理を振る舞うことで、温かい食事から離れられなくなります。

 

2点目は、「食欲」こそが人間の三大欲求のうちのひとつだからです。

その「食欲」をあなたが満たしてあげれば、もう男性は離れられません。

 

【4】一緒にいて楽しいこと

一緒にいて楽しいことが大事という理由は、男女ともに変わりません。

男性だけが楽しませるものではなくて、女性も楽しませる努力が必要になってきます。

少なくとも楽しむ努力はとっても大事なことなので、ぜひ実践していきましょう〜!!

 

【5】互いに尊重し合う関係性ができている

とても仲の良いご夫婦が仰られていました。

「我が家がうまくいっている理由は、パートナーに依存していないことです。

互いに自律し、尊敬しあい、お互いがより良くなるために一緒にいるんです」

だからこそ、本当に一緒に居たいという気持ちで一緒にいられるのです。

そのようなパートナーと出会えたら、離れたくないばかりか、よりいっそう一緒に居たいです。

 

【最後に】あなたを手放すのが勿体無い

人はものではありませんが、あえてこう書かせてください。

「あなたを手放すのが勿体無い」と思われる。

 

これは人に限ったことではありませんが、手放すのが勿体無い惜しいと思われるような存在であることは離したくないということです。

 

じゃあ手放すのが勿体無いってどういう人のことをいうの?

それは「あなたのなかで、離したくない理想の人」をイメージしてみてください。

そのような理想の人がパートナーだったらいかがですか?

あなたが想像する理想のパートナーを自分が目指すこと!!

そうすれば、男性が離れたくない女性になっていくでしょう。

 

さて、いかがでしたでしょうか?

男性の本音が求める本当の女性像が見えてきましたね。

 

この記事を読んだあなたは、男性が離したくない女性を理解したと思いますので、あとは実践するだけです。

もしかしたら、すでにあなたは男性が離したくない女性になっているかもしれません。

 

そのような、男性がどうしても離したくない魅力的なあなたは[ モテる×アクティブ ]にエントリーして男性を虜にしてみませんか?

 


◆【モテワン2018】神キュンコンテスト モテ女

エントリーはこちらから♪
[ モテる×アクティブ ]
https://mote1.jp/bijo2018_active/entry
[ モテる×おしゃれ ]
https://mote1.jp/bijo2018_stylish/entry
[ モテる×きれい ]
https://mote1.jp/bijo2018_beautiful/entry
[ モテる×かわいい ]
https://mote1.jp/bijo2018_cute/entry

[神キュンコンテスト モテ女 詳細]
http://mote1.jp/bijo/

[神キュンコンテスト モテ女 公式Twitter]

https://twitter.com/mote1_jp_bijo


PAGE TOP