【モテワン】“あざとかわいい女子”が急上昇中!?

あざとい・・・!けど可愛い!“あざとかわいい女子”

こんにちは。

 

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ女スタッフブログ担当です。

 

皆さんは、“あざとかわいい女子”と呼ばれている女の子の存在を知っていますか?

 

それわざとやってるの?それとも天然なの?とちょっと分からないのがポイントなのが“あざとかわいい女子”。

ツッコミどころ満載で、人を惹きつけます。

 

あざといという言葉はプラスの言葉としてはあまり使われにくいですが、ここでの“あざとかわいい女子”は、可愛らしさのある女子なんです。

 

そこで、巷で話題の“あざとかわいい女子”とはどんな女子なのか?紹介したいと思います!

あざとい+かわいい=あざとかわいい

 

あざといとかわいいがプラスされたのが“あざとかわいい”です。

 

ぶりっ子に見えるのに、憎めなかったり、なんかかわいいなぁーと思えるのが“あざとかわいい”女の子の特徴。

 

皆さんの周りにもいませんか?声のトーンがぶりっ子!!だけど、悪気はまったくなくて、男性の前でも女性の前でも態度や言葉が変わらない女の子。

 

分かっててやっているのか、それとも素でやっているのか・・・

 

正直、分からないこともたくさんありますが、わかってやっている女の子はすごいです!

 

目の前のことに貪欲で、とても素直!

 

表現方法がとてもオープンです。感情表現が豊かなので、好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。

 

全力でなんでも楽しむのが特徴で、欲しいものに対して、引け目を感じず、素直に求めます。

だから憎めないのです。

 

しっかりしている女子は、恐らくなんでも自分でやってしまう人たち。

 

だけど、“あざとかわいい女子”は自分の力だけではなく、人の力を借りるのが上手。

手の届かないものを取ってもらう、力仕事はお願いする。

 

いつも笑顔で、人を楽しませることに長けていて、グループの中心的な存在ですね。

 

一方で、人に好印象ではない“あざとい女子”も存在します。

 

それは、あざといが本気な人のことを指します。

分かりやすいまでのあざとさ。

 

わざとらしく媚を売る、自分のことを名前で呼ぶ、男性の前だけぶりっこ、周りはおかまいなしでポジションを奪おうとする。

 

こういった女子は人からなかなか好かれることはないでしょう。

男性もよく見ていると思いますし、なんと言っても同性から反感を買ってしいますので、ほどほどがよいですね。

 

まとめ

 

“あざとかわいい女子”は、どうしたら人から好かれるのか?や、モテるのか?を無意識に察知して行動しているように感じますね。

 

セルフプロデュースがとても高いように感じます。

 

【モテワン2018】神キュンコンテストでは、まさに美女と言われるモテ女がたくさんエントリーされます。あなたもぜひステージに立ち、あなたのモテ女像を表現されてみてはいかがでしょうか?

 

◆【モテワン2018】神キュンコンテスト モテ女

エントリーはこちらから♪
[ モテる×アクティブ ]
https://mote1.jp/bijo2018_active/entry
[ モテる×おしゃれ ]
https://mote1.jp/bijo2018_stylish/entry
[ モテる×きれい ]
https://mote1.jp/bijo2018_beautiful/entry
[ モテる×かわいい ]
https://mote1.jp/bijo2018_cute/entry

 

[神キュンコンテスト モテ女 詳細]
http://mote1.jp/bijo/

[神キュンコンテスト モテ女 公式Twitter]

https://twitter.com/mote1_jp_bijo


PAGE TOP