【モテワン】巷で話題!最近流行りのエクササイズ3選!

夏まであと3カ月!モテるボディーを楽しみながら手に入れる!

夏もだんだん近づいてきて、気温も高まってきましたね

 

夏といえば…そう!「モテワンコンテスト2018」が開催される月でもあります!

 

そのなかでも毎回大人気の、「神キュンコンテスト」は、総合的にモテる魅力的な真のNO1.男女を決定するコンテストです。

日々モテるために努力をしている方々へモテ度アップの情報をお届けしていますが、今回は夏に向けての「ボディ作り」がテーマ!

 

夏は露出も高くなりますが、あなたのボディーは準備OKでしょうか?

 

二の腕が〜〜〜!

お腹が〜〜〜!

顔にもお肉が〜〜!

 

と感じている方や、ここから夏に向けてよりいっそう素敵なボディーを目指していこう!と思っているあなたにぴったりな「エクササイズ」をモテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ女スタッフブログ担当がご紹介します!

楽しく健康的でモテ女にふさわしい美しいボディー作り上げましょう〜!

 

っさ、LET’S エクササイズ〜!

moteexercise_image01

【1】フィールサイクル

まずご紹介するのは、「フィールサイクル」

かなり有名になってきましたので、すでに経験された方もいるのではないでしょうか?

フィールサイクルとは、暗闇でクラブのような音楽をガンガンにかけて楽しく自転車を漕ぐエクササイズです。

このフィールサイクルの良さは何と言っても、「楽しく」そして「消費カロリーが大きい」この2点です。

ぜひ、活用していきましょう!

 

【2】B-monster

b-monsterさん(@b_monster_official)がシェアした投稿

 

続いてご紹介するのは「B-monster」

これまた、暗闇にクラブ感覚でミュージックをかけて行うエクササイズです!

フィールサイクルとの違いは「サイクル」か「ボクシング」かの違いです。笑

クラブが苦手な私は行くのが少し緊張してしまいますが、今度行ってみようかなあ

 

っと、私の個人的な事情はさておき笑

フィールサイクルよりも消費カロリーが高めなので同じ時間を過ごすのであればB-monsterを選ぶのはよいかもしれませんね。

 

【3】ジャンピングフィットネス

 

最後にご紹介するのはこちら「ジャンピングフィットネス」

本日は、暗闇と音楽が合わさったエクササイズ尽くしです。笑

暗闇と音楽に「トランポリン」が合わさったエクササイズです。

ちなみにご存知でしょうか?宇宙飛行士もトランポリンを使って運動をされるそうですよ!

かなりの運動効果が望めること間違いなしです。

また私も過去にトランポリンをしていましたが、かなり体幹を鍛えることができますので、消費カロリーを増やすだけでなく、身体を太らない体にすることができます。

すごくオススメのエクササイズです。

 

【まとめ】

さて、いかがでしたでしょうか?

世の中は暗闇と音楽と運動の組合せがかなり流行っていますね。

どれもとても楽しいようで、それでいて運動することによって綺麗になれるのであればよいこと尽くしですね。

 

美しくなることに対して努力を惜しまない最強のモテ女のあなたは[ モテる×アクティブ ]にエントリーしてみませんか??

 


◆【モテワン2018】神キュンコンテスト モテ女

エントリーはこちらから♪
[ モテる×アクティブ ]

[ モテる×おしゃれ ]

[ モテる×きれい ]

[ モテる×かわいい ]


[神キュンコンテスト モテ女 詳細]

[神キュンコンテスト モテ女 公式Twitter]


PAGE TOP