【モテワン】7つ道具大公開!モテ女の鞄の中身

外見だけではない!モテ女がこだわる鞄の中身について☆

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ女スタッフブログ担当です。

 

モテる女性とはどんな人でしょうか。

 

いつも気遣いができて、一緒にいたくなる女性。

一緒にいると元気になる女性。

明るくて笑顔が素敵な女性。

おおらかで優しい女性。

サバサバしていてかっこいい女性。

愛らしい女性。

 

そんなモテる女性の持ち物はどんなこだわりがあるのでしょう。モテ女の鞄の中身をリサーチしてみようと思います♪

モテ女の7つ道具☆鞄の中身編

 

1、ばんそうこう

男女問わずに外出先で切り傷などをつくってしまうことはあります。そんな時に、サッとポーチからばんそうこうが出てくると、モテ度は跳ね上がります。

可愛く種類も豊富ですが、ここは一般的なもので充分です。

 

2、ソーイングセット

いざという時に持っているとポイントが高いです!

そして、ボタンだけはつけられるようになっておきましょう。

外出先でソーイングセットが必要になるのはほとんどが【ボタン付け】だからです。手早くボタン付けができれば喜ばれますし、モテ度もUPです。あとは、糸のほつれを切るためのハサミも入っているので何かと役立ちます。

 

3、口臭予防セット

女性にとって絶対に死守したいのが【口臭】です。

ファッションやメイクに力を入れていても、会話をしたときに口臭がしたらすべて台無しです。歯磨きセット。口臭予防のガムやミント系のタブレットなどは必要ですね♪

最近は携帯用のマウスウォッシュもあるようです。

 

4、ハンカチ&ティッシュ

定番の2つですが、意外に持っていない女性もいます。お手洗いに行くとき、食事をするとき、汗を拭くとき・・・。たくさんの場面で目にします。

そこで、女性らしいハンドタオルが出てくるとポイント高いですね。

また、ティッシュも街角で配布されているままを鞄に入れるのではなく、女性らしいティッシュケースに入っていることで女性らしい気遣いが伝わります。

 

5、ウエットティッシュ

これも、持っているといろんな場面で使えます。

気が利く女性として、男性陣のどよめきが予想されるグッズのひとつです。持ち歩くならあえてボディ用のよい香りのものにしましょう。

 

6、リップクリーム&ハンドクリーム

男性陣は潤いやつやのあるいい香りの女性が大好きのようです。乾燥したくちびるや、肌はもってのほかです。潤いのある女性でいましょう。

 

7、香りグッズ

【女性=いい香り】と思っている男性は多いです。

これからの汗ばむ季節は、汗を拭きとるリフレッシュシートや、デオドラントスプレーや、デオドラントストーンなどで消臭しましょう。

そのあとに、お気に入りのアロマや香水があれば完璧です♪ただし香水はつけすぎに注意です。

 

まとめ

いかがでしたか。モテ女の鞄の中身♪

 

鞄の中身をリサーチしてみて、相手への気遣いへのこだわり。そして、いつでも気持ちの良い人でいることを大切にしているように感じられます。

 

外見だけではなく、持ち物にもこだわってモテ度をあげていきましょう♪

 

今回はモテ女の鞄の中身に注目しましたが、モテ女たるもの、

もち物、言動、見た目など…細部にまで気を配っています♪

 

そして、日々女子力を高めているモテ女がたくさん集まる場が…

 

この「モテワンコンテスト2018 神キュンコンテストモテ女」です!

 

この夏、大注目です!!

 

◆投票が開始しています!期間は6/1~6/30まで。

【モテワン2018】神キュンコンテスト モテ女の投票はこちらから。

[ モテる×アクティブ ]
[ モテる×おしゃれ ]
[ モテる×きれい ]
[ モテる×かわいい ]
※投票方法の詳細はこちらからご確認いただけます

 

◆エントリーもまだ受け付けています!エントリーはこちらから♪

【モテワン2018】神キュンコンテスト モテ女 エントリー
[ モテる×アクティブ ]
[ モテる×おしゃれ ]
[ モテる×きれい ]
[ モテる×かわいい ]

[神キュンコンテスト モテ女 詳細]
[神キュンコンテスト モテ女 公式Twitter]


PAGE TOP