【モテワン】モテ度が120%UPする絶対持っておきたい持ち歩き小物5選

古典的でも効果抜群!今すぐできる持ち物チェックで今日からあなたもモテ女です♪

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ女スタッフブログ担当です。

 

女性ファッション誌をひらくと、芸能人や人気モデルのバッグの中身を公開するコーナーが大人気です。女性たちが憧れる人のバッグの中身は何が入っているんだろう?どんなバッグを持っているんだろう?って気になりますよね。

 

今回は、今すぐできてモテ度が120%UPする、持っておきたい持ち歩き小物5個を紹介します!

1.定番のハンカチ

 

あなたはタオルハンカチ派ですか?それとも薄手のハンカチ派ですか?

 

近年流行りのタオルハンカチは厚手で吸収率も高いので、手を洗った時に使うと便利ですよね。一方で従来の薄手のハンカチは、フォーマルな場面で非常に重宝します。

最近では男女問わずタオルハンカチを持っている方が多い印象で、薄手のハンカチはシーンに応じて用意されている方もいます。

 

肝心なのは、どちらも常に持っている事です。

ちなみにハンカチタイプの用途は・・・

 

①手を拭く

②広げて膝掛けに

③風呂敷のように物を包む

④コースターとして使う

⑤アクセサリーなど小物を置く

 

など、思ったより沢山の使い道がありますね。

 

またハンカチに香りをつけておくと、ふとした瞬間に香りが漂って、男性からも好印象間違いなしですね!

 

2.ポケットティッシュ

 

忘れがちな小物ですが、意外と重要なのがティッシュです。

物をこぼした時や、風邪や花粉の季節、持っているととても便利で使う頻度も高いです。

 

持っているだけでも好印象ですが、より女子力の高い持ち歩き方としては、広告付きのティッシュをそのまま使用するのではなく、ティッシュケース入れておきましょう。

 

3.常備薬

 

使う頻度はあまり高い方ではないですが、体調が悪くなった時、どうしても休めない時、すぐに出せる市販薬を持っておくと「用意が良いな」と思われます。

 

ロキソニンやバファリンといった鎮痛剤を持っておくと、どのような症状でもカバーしやすい薬です。

 

4.ネイルケア用品

 

美人は爪先、足先から!という言葉があるように、ネイルケアを常にしている女性はモテ度UPする事間違いないですね。

 

ネイル用のオイルやハンドクリームなど、手や爪の乾燥を防いで、どんな場面でもみずみずしく見せることも大切です。

 

ネイル用のオイルはペンシルタイプ、ボトルタイプ、クリーム状になっているものもありますので、ご自身の生活スタイルに合わせて常にひとつは持っておくと良いですね!

 

5.整理整頓されたメイクポーチ

 

メイク道具を持つ方はとても多いですが、中身が汚れていたり、整理整頓されていないメイクポーチを使用しているのを見えると残念で仕方がありません。

 

使ったメイク道具もひとつずつ大切に保管して、外出先で隣の人にみられても恥ずかしくないよう、普段から綺麗に使いましょう。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

既にこの5つをクリアされてる方はいらっしゃいましたか?

 

普段から持っているとちょっと得をする、そして実用的なアイテムばかりを集めてみました。モテ女になるには!地道な努力や細かいことへの気遣いと、自分だけではなく周りの方にも重宝される小物を持っていると良いですね。

 

バッグの中身もモテ女目指しましょう!

 

◆投票が開始しています!期間は6/1~6/30まで。

【モテワン2018】神キュンコンテスト モテ女の投票はこちらから。

[ モテる×アクティブ ]
[ モテる×おしゃれ ]
[ モテる×きれい ]
[ モテる×かわいい ]
※投票方法の詳細はこちらからご確認いただけます

 

◆エントリーもまだ受け付けています!エントリーはこちらから♪

【モテワン2018】神キュンコンテスト モテ女 エントリー
[ モテる×アクティブ ]
[ モテる×おしゃれ ]
[ モテる×きれい ]
[ モテる×かわいい ]

[神キュンコンテスト モテ女 詳細]
[神キュンコンテスト モテ女 公式Twitter]

 


PAGE TOP