【モテワン】モテ女アクティブ部門準決勝進出上位4名決定!!

準決勝進出決定!アクティブ部門♪モテ女に大注目!

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ女スタッフブログ担当です。

 

ネット投票白熱していましたね~!!

 

6月30日で投票も終わり、準決勝進出上位4名が決まりました!

 

それでは、神キュンコンテストアクティブ部門準決勝進出者に注目してみたいと思います♪

 

アクティブ部門注目の4名はどんなひと?!!

 

それでは、4名のみなさまをご紹介したいと思います♪

 

1位  さくらさん

さくら

さわやかな黒髪のショートカットヘアーの女性です♪

彼女の売りは、【広島弁】です!!方言フェチのかたも多いのではないでしょうか?

広島カープ女子のさくらさん準決勝の舞台でも大注目です。

 

2位  まなさん

まな

さらさらのセミロングヘアーのまなさん♪

紹介動画ではリアルにボールを蹴っています。

女子サッカー部に所属しているだけあり、アクティブさが輝いています♪

 

3位  西門るかさん

西門るか 2018 アクティブ

みんなに元気を与えられるような女性になりたい。悩みや落ち込むことがあっても忘れることができる。まぁいっかと思わせられる人になりたい。そう宣言しています♪

黒髪のショートボブに大きな目♪紹介動画でも、くるくると変わる表情に胸きゅんです♪

 

4位 麻宮あかり

麻宮かおり アクティブ

イベントコンパニオン、タレント、モデル、ラウンドガールなどフリーに活躍中のあかりさん。日本舞踊を習っているそうですが、音楽はロックやメタルが大好きという意外な一面も!準決勝でも、魅力的なギャップを魅せてくれるのではないでしょうか?

 

まとめ♪

上位4名の方に注目しました♪

 

さすがみなさまアクティブ部門の準決勝進出者です♪

紹介動画だけでも、はつらつと元気を与えてくれています。

 

これからの準決勝が本当に楽しみです。

 

大注目の準決勝は

7月16日 開催!!

 

胸キュンの舞台をひと足早く体感頂ける絶好の機会です♪

 

そして…その中から、準決勝を勝ち抜いたファイナリストのみが夢の舞台幕張メッセへ行くことができます!!

 

エントリー者にとってはこれからの運命を決めるチャンスの場が準決勝です!

ぜひ、会場で一緒に応援しましょう♪

 

◆【モテワン2018】神キュンコンテスト モテ女の詳細はこちらから♪
[神キュンコンテスト モテ女 詳細]
[神キュンコンテスト モテ女 公式Twitter]


PAGE TOP