【モテワン】モテ女おしゃれ部門・準決勝進出4名が決定!

おしゃれ部門から上位4名をご紹介

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ女スタッフブログ担当です。

 

おしゃれ部門の準決勝進出上位4組が発表されました!

 

1位 中谷 彩伽さん(なかやん)

 

2位 住谷 風花さん

 

3位 大久保 麻衣さん(aiokubo)

 

4位 まおさん

 

次回の準決勝をくぐり抜けるファイナリストのみが、夢の舞台、幕張へ進出できます!

 

次回は7月16日に準決勝が行われるということで、応援にいく方も、はじめて知る方もこのブログを読めば、4名がどんな人物なのかパッとわかる!さっそくご紹介していきます。

 

個性抜群なおしゃれモテ女たち

 

中谷彩伽さん

現在、大学3年生の中谷彩伽さん。

共立女子大学在学中でありながら、non-noの専属読者モデルをしています。

同じ部門で2位通過の住谷風花さんとは親友とのこと。2人で一緒に遊びに行った写真などがTwitterで公開されていますね♩

 

香水が好きな中谷彩伽さん。

モテ女のポイントのひとつとして「香り」は重要な要素です。

 

才色兼備とは彼女のことを言うのではないでしょうか?

電車の移動中は新聞を読むのが日課、1番得意な科目は数学、そして特技は洋服作り。

今回のコンテストで大注目の女性です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ytTLV4O96-Q

 

住谷風花さん

1位通過の中谷彩伽さんとは、大学が一緒で親友です。

現在、共立女子大学3年家政学部児童学科在学中です。

 

フラ部、茶道部、競技ダンスなど複数の部活に顔を出すことや、体験などをしているようで、とてもアグレッシブに活動している様子です。

 

共立女子大学のミスコンにもエントリーされており、ますます注目されるであろう女性です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=LcV0QFJWID8

 

大久保 麻衣さん(aiokubo)

いろんなお仕事の経歴を持っている異色のモテ女こと大久保麻衣さん。

OL、日本舞踊演者、モデル、タレント、ラウンドガール、トラベラー、不動産営業、イベントコンパニオンなどなど多方面で活動中です。

 

ご自身のオフィシャルブログも持っています。

 

趣味は旅行で、日本や海外の文化に興味があり、旅行を通して見たもの、感じたものをブログで紹介しています。

さまざまな経験を通してリアルに体験してきたことを伝えてくれる大久保麻衣さん。準決勝の舞台ではどんな表現者なのかとても楽しみですね!

 

https://www.youtube.com/watch?v=aPE4jwMfWMs&feature=share

 

まおさん

実は、まおさんだけどのような方なのか謎に包まれているのです。

神キュンコンテストのサイトには、ご自身のPR動画と、コメントで「長野からきました」と一言。

 

担当ライターも準決勝の舞台がとても楽しみです!

 

もしかしたら長野在住なのかもしれないですね。

準決勝の舞台で、その辺りも聞けるかも!?

 

https://youtu.be/RzwhmKZ-hJo

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

モテ女たちは、外見も中身もモテ女ですね!

やはり普段から美を意識して生活していますし、努力もしています。

 

準決勝は7月16日(月・祝)です!

おしゃれ部門の4名のうち1名だけが決勝の舞台にいけますので、お友達を誘って、応援にいくのも楽しそうですね!

 

【おしゃれ部門】この4名を間近で見られるチャンス!

次は、どんな魅力を披露してくれるのか、準決勝が待ち遠しいですね!!

 

神キュンコンテスト~準決勝大会(モテ男女)~
■日時
7月16日(月・祝)
18:00  オープン
18:30  スタート
20:30  終了

■場所
Lex Tokyo
東京都港区六本木5-5-1 ロアビルB1F

◆チケット購入URL :3500円/人

 

準決勝のチケット購入はこちらから♩

 

◆【モテワン2018】神キュンコンテスト モテ女の詳細はこちらから♪
[神キュンコンテスト モテ女 詳細]
[神キュンコンテスト モテ女 公式Twitter]


PAGE TOP