【モテワン】モテ女かわいい部門・準決勝進出4名が決定!

かわいい部門から上位4名をご紹介

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ女スタッフブログ担当です。

 

かわいい部門の準決勝進出上位4組が発表されました!

 

1位 はるい かれんさん

 

2位 大森 碧さん

 

3位 新井 椎夏さん

 

4位 りんさん

 

次回、準決勝をくぐり抜けたファイナリストのみが、夢の舞台、幕張へ進出できます!

 

7月16日に準決勝が行われると言うことで、応援されにいく方も、初めて知る方もこのブログを読めば、4名がどんな人物なのか?早速ご紹介していきます。

 

かわいい部門の4名はこんな方々!!

1位 はるい かれんさん

千葉県出身の現在22歳。

モデル・タレント・ダンサー・イベンター・プロモーションモデルなど、たくさんの顔を持っている彼女。

モテワン神キュンコンテスト【かわいい部門】10万票を集めての1位通過。

準決勝も期待されている人の1人です!

 

読書家でもあるはるいさん。

近い将来MacBookとソイラテ片手に丸の内をヒールでカツカツ歩くキャリアウーマンになるため下積中だそうです!

 

準決勝がとても楽しみですね!

https://youtu.be/xrqMp1FNqzI

 

2位 大森 碧さん

大森碧さんはレンタル彼女PREMIUMに所属、「アイドル彼女」として活動しています。

学生時代は法律の勉強をしていたこともあるようで、OLを経験され、「人と違うことをしたい」からレンタル彼女として活躍しているそうです。

 

まさに、モテ女の真骨頂!

準決勝の舞台では、大森碧さんからモテの極意が学べるかもしれませんね!

 

https://youtu.be/PXbeB4CAHuQ

 

3位 新井 椎夏さん

リアルプロモーション所属の新井椎夏さん。

現在20歳の椎名さんは「リアル女子」というアイドルグループを結成しています。

 

20歳だけどとてもしっかりした印象のある新井さん。かわいいけどさっぱり系女子!準決勝がとても楽しみです。

https://youtu.be/jBtTBiXJVfw

 

4位 りんさん

フリーでモデルをしているりんさん。

御自身のツイッターでは、沢山の被写体になった写真がアップされています。

笑顔の写真、悲しい表情、大人っぽい雰囲気、写真の中では色々な表情を見せているりんさん。準決勝の舞台では、どんな表情を見せてくれるのかとても楽しみです。

 

https://youtu.be/D2pwKGYicxM

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

かわいい部門のモテ女たちは、御自身のかわいい部分を最大限に表現している方々ばかりです。

 

この4名には、7月16日に準決勝が行われますので、会場でお会いすることができます!

しかも、ファンの方々と交流できる場を用意しているそうなので、ファンの方は必見ですね!

 

準決勝は7月16日(月・祝)です!

おしゃれ部門の4名のうち1名だけが決勝の舞台にいけますので、お友達を誘って、応援にいくのも楽しそうですね!

 

【かわいい部門】この4名を身近で間近で見れるチャンス!

次は、どんな魅力を披露してくれるのか、準決勝が待ち遠しいですね!!

 

モテワン2018神キュンコンテスト【準決勝】
■日時
7月16日(月・祝)
18:00  オープン
18:30  スタート
20:30  終了

■場所
Lex Tokyo
東京都港区六本木5-5-1 ロアビルB1F
https://r.gnavi.co.jp/s9fwkjnd0000/

 

◆【モテワン2018】神キュンコンテスト モテ女の詳細はこちらから♪
[神キュンコンテスト モテ女 詳細]
[神キュンコンテスト モテ女 公式Twitter]


PAGE TOP