【モテワン】モテ女かわいい部門から決勝戦のファイナリストが決定!!

2018年8月3日

ついにファイナリストが決定!かわいい部門からは、はるいかれんさん!

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ女スタッフブログ担当です。

 

神キュンコンテスト モテ女では先日、準決勝が都内某所で開催されました!

アクティブ部門、きれい部門、おしゃれ部門、かわいい部門から準決勝を勝ち上がって来たそれぞれ4名の中から1人を決めるという熱い闘いになり、

 

かわいい部門からは、準決勝1位通過したはるいかれんさんが決勝進出となりました!

 

はるいかれんさんがどんな方なのか改めてご紹介したいと思います。

 

はるいかれんさんとは?

先日、23歳の誕生日を迎えたばっかりのはるいかれんさん。

千葉県出身、現在はモデル、ダンサー、イベンター、プロモーショナルモデルと多方面で活躍中です。

 

身長161㎝、とても華奢な体で抱きしめたら折れてしまうのではないかと思うほど。

ひときわ大きな存在感のある、はるいかれんさん。

 

karen1

 

はるいさんのお母様は、はるいさんを出産したあともバリバリ仕事をされてきて、ご自身はずっとかっこいい母みたいになりたくて22年間生きてきたそうです。

 

現在のはるいさんは、仕事をバリバリするのがとても楽しくて、充実しているとの事。

もっともっと素敵な女性に、人間としてももっと豊かな人になれるようにと、毎日を大切にされています。

 

まとめ

神キュンコンテストに出場しようと思ったきっかけは、友人からの一言だったそうです。

 

そこから予選では圧倒的なポイントを獲得し、一気にファイナリストまで駆け上がってきました。

 

はるいさんは自身のTwitterで、

「もうちょっと、はるいについてきてください!がんばる!絶対優勝するぞ〜!応援よろしくおねがい致します!」

とメッセージを出しています。

 

 

彼女の魅力が最大限発揮される場は決勝の舞台です!

8月4日一緒に幕張メッセで応援しませんか。

 

Twitter:こちら

Instagram:こちら

 

◆【モテワン2018】神キュンコンテスト モテ女の詳細はこちらから♪
[神キュンコンテスト モテ女 詳細]
[神キュンコンテスト モテ女 公式Twitter]


PAGE TOP