【モテワン】神キュンモテ女アクティブ部門のファイナリスト!!

2018年8月3日

幕張決勝のステージをつかんだのはどのモテ女か!?

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ女スタッフブログ担当です。

 

白熱した準決勝も終わり、神キュンモテ女ファイナリストが決まりました!!

 

準決勝当日は、神キュンの30名の美男美女が集結しました。

 

決勝に進出した方々は、緊張感の漂う空気の中与えられた時間の中でご自身の魅力を存分に発揮されました。

 

アクティブ部門の西門るかさん♪

 

rukatop

 

それでは、神キュンモテ女【アクティブ部門】のファイナリストに選ばれた、西門るかさんについてご紹介します♪

 

「みんなに元気を与えるような女優になりたい。その場だけでもいいから嫌なことを忘れるくらい楽しませたい。この夢の1歩になれば。」と今回応募したとTwitterでも熱い想いをツイートされています

 

彼女は、ご自身の魅力をTwitterYouTubeで配信し続けています。

 

1言で表現するなら、「面白い、元気!!!」です。

 

表情の豊かさ、枠にとらわれない自由さと素のままの魅力が画像を通して伝わってきます。

 

準決勝を勝ち抜いた報告の動画は必見です。

 

 

 

まさにアクティブ部門のファイナリストです!そして、彼女のすごいところは勝つことへのこだわりです!

 

「投票の仕方」

 

まで、YouTubeにアップしていたのです。

 

幕張のステージをつかむと決めていたことが伝わりますね♪

 

まとめ

 

アクティブ部門ファイナリストの西門るかさんの魅力をお伝えしました♪

文章だけでは彼女の魅力は伝わりきらないかと思います。

 

生のステージだから感じる臨場感があります!

 

8月4日一緒に幕張メッセで応援しませんか。

 

◆【モテワン2018】神キュンコンテスト モテ女の詳細はこちらから♪
[神キュンコンテスト モテ女 詳細]
[神キュンコンテスト モテ女 公式Twitter]


PAGE TOP