【モテワン】神キュンモテ女グランプリ【きれい部門】決定!!!

2018年8月3日

ついにファイナリストが決定!きれい部門からは、林 甫希珂さん!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ女スタッフブログ担当です。

 

準決勝の会場では白熱した空気のなか、アクティブ部門、きれい部門、おしゃれ部門、かわいい部門から準決勝を勝ち上がって来たそれぞれの部門上位4名の中から1人を決めるという熱い闘いになり、決勝へ進出者するファイナリストが決定いたしました!!

 

きれい部門からは、準決勝1位通過した林 甫希珂さん(はやし ほのかさん)が決勝進出となりました!

 

林 甫希珂さんがどんな方なのかあらためてご紹介したいと思います。

 

林 甫希珂さんとはどんな女性なのか?

 

image1

 

ほのたんの愛称で呼ばれ、和食と甘いものが大好きな林さん。

 

今回の神キュンコンテストのためにダイエットにも奮闘しています。会場にお金も時間もかけて来てくださる方のため、感謝をかたちにするためにもベストコンディションでのぞむ姿勢がプロ意識を感じます。

 

血液型はA型で、Twitterにもコメントがありますが几帳面な印象です。

 

準決勝当日は緊張たっぷりの様子でしたが、舞台上では堂々としたランウェイと神キュンフレーズを披露し、決勝への切符を手に入れました♪

 

まとめ

 

Twitterでも、「応援してくださるみなさまのおかげで起きた奇跡、思いっきり全力で恩返しできるように楽しもうと思って今回挑みました!」と感謝の気持ちと共に決勝進出の報告がありました♪

 


これまで、きれい部門 林 甫希珂さんについての魅力をお伝えしました。

 

彼女の魅力がリアルに発揮されるのは幕張メッセの舞台です!

 

8月4日一緒に幕張メッセで応援しませんか。

 

◆【モテワン2018】神キュンコンテスト モテ女の詳細はこちらから♪
[神キュンコンテスト モテ女 詳細]
[神キュンコンテスト モテ女 公式Twitter]


PAGE TOP