【モテワン】2017年ファイナリストMayaさん

2017年ファイナリストの現在の活躍は!?

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ女スタッフブログ担当です。

 

2017年神キュンコンテスト ファイナリストの中の1人であるモデル・タレントのMayaさん。

 

惜しくもグランプリ獲得ならずでしたが、その後のMayaさんの活躍はメディアに引っ張りだこ!そんな現在のMayaさんを追ってみたいと思います!

 

メディア進出!

 

Mayaさんは、秋田県出身でモデル・タレントをしています。

 

昨年のファイナルステージで、「とても緊張しています。早く帰って大好きなラーメンを食べたい」と言って会場を湧かせていました。

プライベートでは、激辛ラーメンが大好きで、よくご自身のSNSに投稿されています。

 

ファイナルステージ後のMayaさんは、

アパレルメーカーのエムズのモデルに起用され、モデルの幅を広げています。

 

 

また、公式YouTubeチャンネルにも出演されています。

普段のMayaさんが垣間見れる動画になっています。

動画の中には、モテワンコンテスト2016 美男部門でグランプリの神久保さんと様々なお題にチャレンジしている動画が多く配信されています。

 

 

まとめ

ご自身のTwitterの中で2018年の神キュンコンテストの応援もしてくださっています!

 

 

 

神キュンコンテストファイナル出場後からますます活動の範囲を広げているMayaさんの活躍が楽しみですね!

 

いよいよ8月4日(土)幕張メッセで決勝が行われます。

ファイナリスト達を間近で見れるチャンスです!お友達を誘って、ぜひ遊びに行きましょう!

 

◆【モテワン2018】神キュンコンテスト モテ女の詳細はこちらから♪
[神キュンコンテスト モテ女 詳細]
[神キュンコンテスト モテ女 公式Twitter]


PAGE TOP