【モテワン】神キュンコンテスト2018モテ女グランプリ決定☆

大盛り上がりの神キュンコンテスト2018!!見事グランプリに輝いたのは!?

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ女スタッフブログ担当です。

 

先日8月4日、ついにモテワンコンテスト2018当日を迎え、各部門のグランプリが決定!

今年3月のエントリー開始から、約5ヶ月間の戦いに終止符が打たれました!!

 

今回は、決勝戦当日の大盛り上がりの模様をお伝えします。

 

オープニングから大爆笑&大盛り上がり!!

今年のモテ女を一目見ようとステージ前の立ち見席が観客で溢れかえり、入場規制がかかるほど!!

 

MC、審査員の方々は、モテ男部門と同じ方々に務めていただきました。

特に、こじるりさんとイジリー岡田さんのやり取りで一気に会場が爆笑の渦に!

そして、アピールタイムに使う神キュンBOXにて、こじるりさんがデモパフォーマンス♪

男性はもちろんのこと、女性からも感嘆の声が上がり、会場の空気は最高潮!!

 

そして、4名のファイナリストたちが登壇。

①<きれい部門>林 甫希珂さん

②<おしゃれ部門>住谷風花さん

③<かわいい部門>はるいかれんさん

④<アクティブ部門>西門るかさん

紹介動画から会場が4名のモテ女に釘付け!そして、今年のグランプリは!?

 

まずは、きれい部門代表の林甫希珂さんのアピールタイム。

精一杯さが伝わる歌声で注目を集めてから、神キュンBOXへ!

神キュンBOXでは、セクシーさを感じさせる一言で、男性達を沸かせていました。

つづいて、おしゃれ部門代表の住谷風花さん♪

おしゃれな白い服で、初々しさ溢れるすてきな笑顔で「来てくれてありがとう」

BOX内では、ところどころ混じる真剣な表情と一言が胸キュンさせてくれる時間でした。

そして、かわいい部門代表のはるいかれんさん。

地元千葉での決勝戦ということで、気合い十分!

でもBOX内恥じらいつつも、想いを伝えたい姿勢とのギャップが魅力的でした!

彼女と一緒に夏の思い出、その後の思い出も作りたいと思わせてくれるアピールでした。

最後に、アクティブ部門代表の西門るかさん♪

アクティブの名にふさわしく、元気いっぱいにダンスでアピール!

BOX内でも、明るさ溢れる一言。それでも、表現し慣れていないキュートな部分が彼女らしさでした!

始終笑顔の中に、ダンス最後のセクシーな表情に魅了された方も多かったのではないでしょうか。

 

それぞれ4名の魅力を体感した後で、投票タイムと結果発表〜〜〜〜!!


PAGE TOP