2016年度グランプリ L’alaPado(ラーラぱど)東京版8月号 掲載のお知らせ

2017年9月14日

L’alaPado(ラーラぱど)東京版 8月号にモテワンコンテスト2016「美男美女コンテスト」グランプリの神久保さん、うーちーさんこと内山さんの記事が掲載されました。

 

2016年度グランプリの神久保さん、内山さんのお二人に沖縄県のご当地モノを食べ、感想を発信していくという企画です。撮影模様は、前回分のブログに掲載されていますので気になる方は、そちらも合わせてご覧ください。


【2016年度グランプリ L’alaPado(ラーラぱど)東京版7月号 掲載のお知らせ】

https://mote1.jp/binan/blog/2017/07/19/post-280/


そして8月15日は、第6回(9月号掲載予定)の取材・撮影が行われました。

撮影場所までの移動中、今月はどこの県のご当地物なのかクイズでをするのが定番になってきました。


カーキ色のワンピースにローヒールのサンダルでコーディネートしたうーちーさん。まるでこの後にパーティーが控えているような誰もが注目する上品なスタイル。

 

今回はポーズにテーマを設け、様々な意見が飛びかう中、撮影がスタート!

 

ブルーの爽やかな上下で、夏スタイルの神久保さんは多種多様なポーズを試していました。うーちーさんはカメラマンさんのアドバイスを受けながら、首の向きから足の角度まで全て細かく決めてポーズを取っていました。

どのポーズも素敵なのですが、より良く見せる為の拘りにプロ意識を感じました。

 

アイテムを使用しながらの二人の撮影は、流れを意識しながらも息がぴったり。終始盛り上がりながら撮影が続き、その雰囲気が写真に反映されているような気がしました。

 

次回の撮影も楽しみですね。

 

↓ ↓ ↓

L’alaPado(ラーラぱど)東京版 8月号
↓ ↓ ↓
http://ebook.padonavi.net/eb/pado_lala/prev/513/magazine.html#page=31


*Web ブラウザーで JavaScript を有効にはこちら
https://support.microsoft.com/ja-jp/gp/howtoscript/ja
*FlashPlayerのインストールはこちら
↓ ↓ ↓

https://helpx.adobe.com/jp/flash-player.html

 


PAGE TOP