2016年度グランプリ L’alaPado(ラーラぱど)東京版10月号 掲載のお知らせ

2017年11月8日

L’alaPado(ラーラぱど)東京版 10月号にモテワンコンテスト2016「美男美女コンテスト」グランプリの神久保さん、うーちーさんことうーちーさんの記事が掲載されました。

 

2016年度グランプリの神久保さん、うーちーさんのお二人に広島県のご当地モノを食べ、感想を発信していくという企画です。撮影模様は、前回のブログに掲載されていますので気になる方は、そちらも合わせてご覧ください。


【2016年度グランプリ L’alaPado(ラーラぱど)東京版9月号 掲載のお知らせ】

https://mote1.jp/binan/blog/2017/09/12/post-328/


そして10月17日は、第8回(10月号掲載予定)の取材・撮影が行われました。

 

L’alaPado(ラーラぱど)の取材も撮影も8回目を迎え神久保さんは他の撮影からの合流でご多忙の中での撮影になりました。

 

うーちーさんはスタイルを活かした上品なワンピースでした。

また、秋らしくシックな色合いでありながら軽やかな印象を持ち季節感のあるとてもスタイリッシュなコーディネートでした。

 

撮影、取材の雰囲気もとても明るい和やかな感じで行われています。

 

取材時には、切れ味のある神久保さんのコメントに対し包み込むようなうーちーさんのコメントのバランスがとても印象的です。

このお二人だからこその創り出す雰囲気に取材も終始明るさが耐えませんでした。

 

今年のモテワンコンテストの準決勝を控え、お二人もどんなグランプリが生まれるのか楽しみしているようです。

 

初代グランプリとしてますます注目されていくお二人が掲載されるラーラぱども目が離せませんね。

 

↓ ↓ ↓

L’alaPado(ラーラぱど)東京版 10月号
↓ ↓ ↓
http://ebook.padonavi.net/eb/pado_lala/513/magazine.html#page=31


*Web ブラウザーで JavaScript を有効にはこちら
https://support.microsoft.com/ja-jp/gp/howtoscript/ja
*FlashPlayerのインストールはこちら
↓ ↓ ↓

https://helpx.adobe.com/jp/flash-player.html


PAGE TOP