神キュンコンテスト2017(美男)決勝戦!優勝したのはなんと芸人?!

こんにちわ。
神キュンコンテスト2017(美男部門)の決勝戦が開催されました!

 

MCは『AKI』さん、アンバサダーはタレント&モデルの『かえで』さんとマルチタレントの『天野眞隆』さん。

 

 

休憩後ということもあり、会場はちょっとゆったりとした状況。
しかし、司会のお二方はそんな状況関係なく場を盛り上げようとしてくれました。

 

「準決勝見てない人?」の問いに観客ほとんどが手を上げていました。この壇上に登場するのは、まさに予選を勝ち抜いてきたファイナリスト達です。

 

これから見るイケメンたちへの期待が増します!!

 

そして、司会の椿さんから趣旨の説明、投票の仕方など案内があり、審査員3名の紹介。

 

  • てんちむ:タレント/ブロガー/YouTuber
  • 大悟:モテ髪師
  • 椎木里佳:株式会社AMF代表取締役社長

 

 

 

審査員紹介が終わるころには、席も徐々に埋まってきて、スタンディング席も入りきらないぐらい満席に!

 

そして、今回大事になってくる、神キュンBOXの登場!
だったのですが、司会のお2人が目を疑いました!!
なんと、段ボール!!!

 

洋服屋さんによくあるお着換えボックス位の大きさにカーテンがつけてある形ですね。
「予算のかけ方~~!!」とMCのAkiさんが会場を沸かせます。

 

まずは、かえでさんがお試しに神キュンの一言を言う流れに。

 

なんとBOX に顔を入れた時、ステージにお尻を向けることになり、その風景に笑いが起こりました。

 

そんなこんなで、いよいよ決勝戦上位8組の方々が上手から登場。
ただ、1人だけ異様な格好にどよめきが上がりました。
なんとどうみてもルパンの格好の方が最後に登場!

 

彼は、準決勝1位ということだから、なおさら驚き。

 

ルパンいじりを少し行ったところで、いよいよ、決勝戦前半スタート!

 

前半戦は、下記4名。BOX に入った瞬間は、会場がシーンとなるのがまた緊張感増しますね。

 

1.神谷 隆
夢を叶えるため参加したと熱い想いをぶつけてくれました。
そして、お尻アップで笑いを取った後にキュンキュンする一言!!

 

2.住吉 祐貴
1,000日記念日という設定で神キュン一言。

 

3.れお(ChocoLate Bomb!!)
電話での会話という設定でキュンキュンする一言。

 

4.中鶴蓮
広島からきたというエピソードに会場どよめきがあがり、
キュンキュンする一言。

 

ここで、前半終了。椎木里佳さんは、「タイプがみんな違うので選ぶのが難しい」と好感触なコメント。そして、後半戦は下記4名。

 

5.ゆじまる(ChocoLate Bomb!!)

歌を唄い始めましたが、歌詞を忘れてしまう自体に至りましたが、しっかり仕切り直して唄いきられました。そこで、キュンキュンする一言に、会場からも「かわいい~」の声。

 

6.菅井義久(甘党男児)

会場から、ファンの方なのか「がんばれ~!!」の声が響き渡ります。
「ピンポ~~ン」から始まるキュンキュンの一言。

 

7.高橋よしき(ChocoLate Bomb!!)

キュンキュンの一言は、お芝居がかったシチュエーションに会場から笑いも起こりました。

 

8.クラチ
クラチポーズ(一瞬『小栗旬』に見えるポーズ)を披露し、会場から拍手と笑いが起こりました。キュンキュンの一言に笑いが絶えず、最後は会場から『ヒューヒュー!』の歓声まで上がりました。

 

そして、8人全員が終わり、集計に入り、その間、ファイナリストから一言ずつコメントをもらってからの結果発表!!

 

ネット投票はスクリーンに映しだされますが、まさかの『クラチ』さん。1,2位争いに会場がどよめきました。

 

会場にいる全員がスクリーンに釘付けになり、緊張感と期待で会場が沸きます。

 

グランプリは、、、なんと、、、『クラチ』さん!!!!
会場、今日一じゃないかというくらいの歓声と拍手が!!
『クラチ』さんからグランプリに輝いた際の一言。

 

「来年はこれ一本でいきます!」と来年を見据えたスピーチをされてました。

 

実はクラチさん、タレントではなくお笑い芸人なのです。だから、笑いを取ることに長けており、会場とネットそして審査員の心を盗んだんじゃと思える結果です。審査員からのありがたいコメントをいただき、無事に神キュンコンテスト(男性部門)は閉幕しました。


PAGE TOP