【モテワン】2016年モテコングランプリ者(神久保さん)、ラーラぱど『ひなまつりParty2018』に出演!!

2018年5月12日

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ男ブログ担当です。

 

今回、『モテワンコンテスト2016 神キュン(美男部門)』でグランプリに輝いた神久保翔也(じんくぼしょうや)さんがラーラぱど様の『ひなまつりParty2018』にゲスト出演するということで、取材に行ってきました。

 

モテ男 image1

ひなまつりParty2018

ひなまつりParty2018は、ラーラぱど様が主催する桃の節句(3/3)に開かれる女性限定(同伴で男性入場可)のひな祭りイベントです。

 

ドレスコードは “桃色アイテム” ということで、男性の私としては何にしようか迷ってしまいましたが、家の周りを見渡したら、ありました!!

普段来ているワイシャツがピンクでした(笑

 

ということで、スーツにピンクのワイシャツで取材へ!!

 

まずは、開始2時間30分前に会場に到着してみると、たくさんのスタッフの方々が準備をされていました。

セミナー用の椅子をきれいに並べている方やブースを設営をされてる方等、みなさん一生懸命な表情でした。

 

神久保翔也さんも、2時間前位にはいらっしゃり、打合せや他の取材でのビデオ撮影などで、引っ張りだこでした!

 

真剣に打合せをしている神久保さん!!

時には大きく笑い、真剣になるときはグッと真剣な表情で打合せをされていました。

 

モテ男 image2

 

これはビデオ撮影中の神久保さんです!

一言しゃべった後、階段を駆け上がるシーン。

気合十分ですね!!

ビデオ撮影途中で一般の方が通られたりで、何度か撮り直し!!

終始明るく、楽しく撮影されていたのが印象的でした。

 

モテ男 image3

 

モテ男 image4

 

そして、11時になると3会場同時並行で様々なイベントが行われました♪

 

今回、ホテルローズガーデン新宿の本館・別館・テラスの3会場を使用!

 

本館がセミナー会場、別館が女子力アップブース、テラスはお酒コーナー等と充実した内容と広さで盛大に開催されていました。

 

本館

本館は、『大分県セミナー』や『チーズ&甘酒セミナー』等のセミナーブースとなり、たくさんの方が訪れていました。

席が全席埋まるほど大盛況でした。

 

大分県セミナーでは大分の名産がたくさん紹介されました。

大分県の名産のカボスについて、たくさん勉強になりました。

 

モテ男 image5

 

チーズ&甘酒セミナーでは、チーズや甘酒についてたくさんの種類が紹介されました。

なんとこちらのセミナーは席数足りず、席が追加されていました。

 

セミナー終了後、チーズと甘酒を飲食できるチャンス!!だったのですが、別の会場取材中で、その機会を逃し食べられなかったのが残念です。

 

モテ男 image6

 

別館

別館では美容に関するブースが多く、結婚診断、飲むスキンケアの試飲会、美容体験など大盛況で、常に人が出入りする状況でした。

特に、飲むスキンケアに関しては、終始、長蛇の列ができるくらいの人気でした。

 

モテ男 image7

 

モテ男 image8

 

テラス

テラスは、たくさんの女性で賑わっていました。たまたま通りかかって、フラッと立ち寄られる方や、日本酒を楽しみに来られた方などもいらっしゃって、盛り上がってる様子でした。

 

さくらの日本酒を試飲してみました。

日本酒の中でも甘口が好きなので、自分好みだな!と確信の元、口に含んでみました。

予想以上に、口の中に甘い香りが広がり、味も甘く、とても美味しかったです。

 

モテ男 image9

 

大分の老松酒造様のカボスリキュールは大分名産のカボスを使用しているとのことです。

カボスの風味と香りが強く、すっきりとした味わいが印象的でした。

 

モテ男 image10

 

こちらは、埼玉県の麻原酒造様のお酒で、今回は女性限定のイベントということで、スパークリングの日本酒が多く展示されてました。

程よく甘さ控えめで、すっきりとした味わいで、女性にもオススメなお酒だと思います。

 

モテ男 image11

神久保さんに密着!!

神久保さんはイベント開始と同時に行われる大分セミナーから早速司会を任されてました♪

 

何度も原稿をチェックされていました。

かなり集中されていて、真剣そのものでした!!

 

モテ男 image12

 

『甘党男子の…』というくだりで、会場の空気を和ませてから、本題スタート!!

さすがだと感じました!!

 

モテ男 image13

 

セミナー後、少し休憩を挟んで、シンガーであり女優の『Setsuko』さんとモテワンコンテスト2017神キュン(美女部門)グランプリの兵藤美帆さんと一緒にトークショーが別館で行われました!!

 

神久保さんと兵藤さん、2000人以上のボイストレーナーとしても大活躍の『Setsuko』さんのコラボレーションは、最高の空気感をつくりだしてました。

 

モテ男 image14

 

そしてそのトークショーで、テーマ『桃色の恋の思い出♡』 ということで、事前に行われていた川柳コンテストの受賞者発表!!

たくさんの応募の中から受賞した作品は!!

 

澄んだ目と エレキ奏でる 指に惚れ♡

 

と旦那様との甘いエピソードを作ってくれた方でした!!

桃の節句に相応しい川柳ですね。

受賞者の女性が「この川柳は旦那との出会いを書いたんです!!」と何度も言われてる姿にすごく素敵な夫婦像が浮かんで来て、ほのぼのとなる時間でした。

 

モテ男 image15

 

最後は Setsuko さんのライブ!!迫力があり、響き渡る歌声に魅了されてしまいました。気づいたころにはたくさんのお客さんが集まっていて、最後はアンコールまで起こり、大盛り上がり!!

Setsukoさんのライブで終了し、あっという間にイベントの終了時間となりました。

 

モテ男 image16

 

インタビュー

今回のイベントの感想を神久保さんに聞いてみました!!

 

「お酒とかチーズとか色々なものがたくさんあって、全部回り切れなかったですが、占いもでき、演者だけど楽しんじゃいました(笑)」

「男なので、ひなまつりを楽しむことがここ最近なかったのですが、川柳を詠んだりすることも含めて久々にひなまつりを楽しみました。」

とのことです。

 

そして最後に

3/1 よりスタートした神キュンコンテスト2018へのエントリーを検討されてる方や興味がある方向けに一言いただきました♪

 

「知り合いから勧められて、参加した神キュンコンテスト2016でしたが、本当に何が起こるかわからないので、まず出てみた方が良いと思います。」

 

本当に出てみないとわからない!ということを何度も言われていたのが印象的でした。

 

最後に

神久保さんは、打合せも本番も明るく楽しみながら臨まれてました。

また、仕事に対する姿勢は真剣そのもので、たまに垣間見られる本気の眼差しはすごくカッコよく見えました♪

 

モテ男 image17

 

モテワンコンテスト2017 神キュン(美女部門)グランプリの兵藤美帆さんとの2ショットもいただきました。

 

モテ男 image18

 

モテコン 神キュンコンテスト2018のエントリーも始まりました♪

神久保さんが言われていたとおり、全員にチャンスがある最高のイベントなので、迷ったらぜひエントリーしてみてはいかがでしょうか。

 

◆【モテコン2018】神キュンコンテスト モテ男

エントリーはこちらから♪
[ モテる×おもしろい ]
https://mote1.jp/binan2018_funny/entry/
[ モテる×おしゃれ ]
https://mote1.jp/binan2018_stylish/entry/
[ モテる×ワイルド ]
https://mote1.jp/binan2018_wild/entry/
[モテる×マイルド]
https://mote1.jp/binan2018_mild/entry/

[神キュンコンテスト モテ男 詳細]
http://mote1.jp/binan/

◆【モテコン2018】神キュンコンテスト モテ女

エントリーはこちらから♪
[ モテる×アクティブ ]
https://mote1.jp/bijo2018_active/entry
[ モテる×おしゃれ ]
https://mote1.jp/bijo2018_stylish/entry
[ モテる×きれい ]
https://mote1.jp/bijo2018_beautiful/entry
[ モテる×かわいい ]
https://mote1.jp/bijo2018_cute/entry

[神キュンコンテスト モテ女 詳細]
http://mote1.jp/bijo/


PAGE TOP