【モテワン】宝の持ち腐れかも!?美男とモテる美男の違いを徹底分析

2018年5月30日

モテ男になるために要チェック!モテる男性を徹底分析!

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ男ブログ担当です。

 

モテる男性にも、いろんなタイプがありますよね。

 

そんな男性のどこに女性は魅かれるのでしょうか?

今回は、モテる人の特徴について、中身の部分を中心に挙げてみました。

 

1.モテる人にある特徴を徹底分析!

 

・一緒にいて楽しい

なんでもないことで笑い合えるような一緒にいて楽しい人って素敵じゃないですか?

その人といれば、場所を問わず、どこに行っても楽しめるような人です。

例えば、アトラクションの待ち時間でも、その人といれば時間なんて忘れちゃうくらい。

時間の感覚を忘れさせてくれる人は、楽しい人です!

 

・誠実さと信頼感

仕事をまじめに取り組んでいたり、目標を持ち達成するために努力している人って素敵ですよね。

そういう人に共通しているのが「誠実さと信頼感」

例えば、仕事で期限を守る人は、プライベートでも時間を守ってくれるんだろうな。と信頼感が生まれますし、仕事もプライベートも一貫している姿に誠実さを感じます。

 

・相手に関心を持つ

自分の好きなことに関心をもってくれることは、嬉しいことです。

誰だって自分が好きなことに質問してくれたり、共感してもらえたら与える印象も違いますね。

 

・他人にも親切

他人に親切な人は、信頼ができます。

よく女性から「店員への態度が変わる人」は信頼できない。と聞きますが

「他人への対応」を見て女性は、その人の本質を見ているのだと思います。

好意を持つ女性にも、人によって態度を変えず、「一貫性」がある人は、魅力的にみえます。

 

・気さくな人柄

女性に対しても、男性に対しても気さくに接することができる人には、親近感を感じます。

親近感の一例は、オープンさ。

自分をオープンに、素直に表現してくれる人だと、安心して一緒にいられますよね。

 

「ありがとう」が言える

素直に感謝を口に出来る人、人の気持ちに繊細な人は印象がいいです。

当たり前な言葉ほど、大人になると言いづらくなることも多いです。

だからこそ「ありがとう」と素直に伝えれる人に魅力を感じます。

 

・ほめ上手

気づいた変化をほめる。気づかないのは無関心

褒められることは純粋にうれしいです。

いい所を見て、素直に伝えてくれるのは嬉しいですね。

 

・聞き上手

自分の話以上に相手の話に関心をもつ男性は好印象です。聞く姿勢を大切にしましょう。

 

2.大事なことは喜ばせたい!という気持ち

 

行動面を中心に「モテる男の特徴」を書きましたがその行動のもとにあるのはズバリ!!

 

相手が喜ぶことを当たり前のように考えれること!

 

女性を褒めたり、話を聞いたり、楽しませたり。

その根底にあるのは、相手への思いやりだと思います。

「モテる」は外見だけでなく、中身を磨くことであなたも手に入れることができます!!

神キュンコンテストのエントリーは、1分間の動画です。

動画だからこそ、伝わるあなた自身の魅力を表現してみてください。

画像では伝わりにくい、誠実さ、楽しさも動画でなら伝えることも可能です。

 

相手を喜ばせること・楽しませることが好きな方は「モテる×おもしろい」

相手の話を聞いたり、褒めたりすることが好きな方は「モテる×マイルド」

 

両方好きだぞ!という方は、二つともにエントリーしてみてください。

神キュンコンテストでは、複数エントリーすることができます!!

 

モテる男についての記事は、こちらもご参考にしてみてください。

 

【モテワン】モテる男のファッション!!

 

 

【モテワン】モテ男は必ずやっている!?女性との初めての食事のテクニック6選

 

 

◆【モテコン2018】神キュンコンテスト モテ男

エントリーはこちらから♪

[ モテる×おもしろい ]

https://mote1.jp/binan2018_funny/entry/

[ モテる×おしゃれ ]

https://mote1.jp/binan2018_stylish/entry/

[ モテる×ワイルド ]

https://mote1.jp/binan2018_wild/entry/

[モテる×マイルド]

https://mote1.jp/binan2018_mild/entry/

 

[神キュンコンテスト モテ男 詳細]

http://mote1.jp/binan/


PAGE TOP