【モテワン】投票するならどのジャンル??各部門で優勝しよう

2018年5月13日

ジャンル別にイケメンを徹底分析!

こんにちは。神キュンコンテスト モテ男ブログ担当です。


女性から支持がある男性、いわゆるイケメンはどのジャンルの業界でも多くいます。
どんな業界にいるのでしょうか?

 

 

そこで、今回は『ジャニーズ』『芸人』『スポーツ選手』『モデル』の4つのジャンル別に書いてみました。



1.ジャンル別イケメンに迫る!

 


・ジャニーズ(ギャップつくりの天才!)

ジャニーズは歌って、踊れる、イケメン集団!!

ですが、彼らはなんといってもギャップを創り出すのがうまい!!

カッコイイだけでなく、バラエティ番組などに参加すると、飾らない姿に親近感を感じ、応援したくなります。

努力で魅力を磨いている姿に、愛される国民的なスターが誕生しているのだと思います。

 

・芸人(天才的なポジティブシンキング)

芸人の方は、人を笑わせるプロです!

またお笑いだけでなく、ニュースキャスター、小説家、映画監督等でも実績を残す、芸に富んでいるひとが多いように感じます。

彼らはなんといっても、天才的なポジティブシンキング。

困難な状況でも前進する力に変え、切り開いていく生き方。

そして、その経験を笑いに転換していく姿に、魅力を感じるのでないかと思います。

 

 

・スポーツ選手(限界を超えていくストイックさ)

スポーツ選手はモテますね。

目標を達成するためのストイックさが魅力ではないでしょうか?

やりたいことではなくやるべきことをし、

勝敗を決める1回のチャンスに全てを注ぐ、

プロ意識と信念に憧れを抱く女性が多いのではないか。と思います。

頂点を取るためのストイックな姿勢に、魅力を感じるのではないかと思います。

 

・モデル(感性とセンス)

モデルの範囲は今や幅広く、Instagramを活用し独自の世界観を世の中に発信する、インフルエンサーの役割を担うモデルから、伝統的な世界観を表現するパリコレなどのランウェイを歩くモデルまでいます。

共通しているのは、感性とセンスがオシャレだということ。

どんな服でも彼らが着るとかっこよく、オシャレに見えたりします。

単に恵まれた体形だけでなく、与えられたものが一番よく見える工夫をいつもしているから。

その人の持つ、感性とセンスに人は魅了されるのだと思います。

 


2.まとめ

 

「イケメン」と一言で表現しても

ジャンルによって、様々な魅力があることが分かりました。

 

あなたは、どのジャンルでしょうか?

 

今回の神キュンコンテストでは、

このように一概には言えない「イケメン」のジャンルを考慮して

複数のエントリーが可能です!

 

芸人のように、笑いに自信がある!という方は

「モテる×おもしろい」

 

オシャレに自信がある!という方は

「モテる×おしゃれ」

 

筋肉に自信がある方や、男らしさに自信がある!という方は

「モテる×ワイルド」

 

女性を包み込むような穏やかさに自信がある方は

「モテる×マイルド」

 

ご自身に当てはまるタイプはあったでしょうか?

あなた自身でも、あなたの周りにいるアイツでも、当てはまるタイプがいたら

ぜひエントリーしてみてください。

 

神キュンコンテストでは、1分間の動画でエントリーが可能です。

タイプ別に応じた、あなたの魅力をアピールした動画とともにエントリーをお待ちしています。



◆神キュンコンテスト モテ男

エントリーはこちらから♪

[ モテる×おもしろい ]

https://mote1.jp/binan2018_funny/entry/

[ モテる×おしゃれ ]

https://mote1.jp/binan2018_stylish/entry/

[ モテる×ワイルド ]

https://mote1.jp/binan2018_wild/entry/

[モテる×マイルド]

https://mote1.jp/binan2018_mild/entry/

 

[神キュンコンテスト モテ男 詳細]

http://mote1.jp/binan/


PAGE TOP