【モテワン】2018年モテ期到来!モテ期は本当に3回来るのか!?

人生で3回来ると言われているモテ期

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ男スタッフブログ担当です。

 

モテキという言葉が流行ったのは2010年なので、この8年の間にモテ期を実際に体験された方も多いのではないでしょうか。

 

自分はまだモテ期を体験していないという方もいらっしゃると思いますが、大丈夫です!

 

今年は自分の力でモテ期を引き寄せて、ご自身をモテ男プロデュースしちゃいましょう!

 

そもそもモテ期とはどんな状態なのか?

そもそもにモテ期とはどんな状態なのでしょうか?

 

モテ期にはどうやら決まった規準は無いようですが、3~4人くらいあなたに夢中な女性がいたらそう呼べそうです。

 

要するに同時期に複数の女性から好かれる状態のことをモテ期というようです。

 

では、人生でモテ期は3回来るといわれていますが、この3回とは何なのでしょうか?

 

実はこれも特に根拠があるわけではなく、2回の人もいれば4回の人もいます。

 

3という数字はマジックナンバーと呼ばれているらしく、多すぎず、少なすぎない印象を与えるので、ちょうどいい塩梅の3が使われているという心理的なものがはたらいているようです。

 

非常にあやふやなこのモテ期ですが、どうやら運命任せではなく、自分で作り出せてしまうようです!!

 

3回しかないと思っていたチャンスを自分で作り出せるとなればこれは朗報なので、さっそく見てみましょう。

 

実はモテ期は自分で作り出せる!!

1.女性と出会う回数を圧倒的に増やす。

 

単純に会える女性の人数が増えればそれだけ自分のことをタイプだと思う女性の数も増えます。

 

チャンスを自分で作って増やせばいいのです!

 

そして、ただ会うだけでなく、そのなかで自分の外見や内面、知識やエスコートのしかたなども磨きをかけていければ魅力が増してより多くの女性があなたに注目し始めます。

 

圧倒的な回数と自分磨きのセットです。

 

さぁ、さっそく家を飛び出しましょう(笑)

 

2.本気で仕事をする。

 

こちらも、単純に仕事のできる男性はかっこいいということと、一生懸命なその姿勢に女性は惹かれます。

 

モテ期の話をしていて矛盾もありますが、モテることばかりに注力しているときはモテにくいということがあるようです。

 

下心が見えかくれしたり、彼女をつくることに一生懸命すぎたりするよりも、仕事や趣味などに本気になっているといつの間にかモテ期が到来しているかもしれません。

 

焦らず心に余裕を持たせるようにしてみてください。

 

3.体を鍛える。

 

筋肉はモテます。

 

これは見た目もそうなのですが、男性らしさを出すホルモンが出ることで女性は本能的にそれを嗅ぎつけられるのだそうです。

 

目に見えない飛び道具まで手に入るのならば、体を鍛えない手はありません!

 

見た目の変化はご自身の自信にもつながるので、体を鍛えて一石二鳥にも三鳥しちゃいましょう。

 

4.とにかく清潔感を磨く。

 

ここまでの1~3をどんなにがんばっても清潔感が不足しているとすべて水の泡です。

 

覚えておいてください、男は1にも2にも清潔感です!!

 

逆に言えば、清潔感をしっかりとおさえていればかなりの好印象を与えることができます。

 

これからの季節は特に汗とにおいに注意して過ごしましょう。

 

見逃さないで!モテ期の前兆!

なんとモテ期には前兆があるのだそうです。

 

これはしっかりとおさえておきたいですね!

 

1.異性から話しかけられる回数が増えた

 

そのとき、あなたはもう引き寄せています(笑)

 

もしかしたら体を鍛えた成果かもしれませんし、仕事に一生懸命な姿勢に引き寄せられて声がかかったのかもしれません。

 

よく話しかけられるからといって雑にあしらわず、丁寧に接することを意識しましょう。

 

2.褒められることが増える。

 

「彼女できた?」なんて言われたら、それは「カッコよくなったね」と言っているのと同じことです。

 

もしかしたら声をかけてきたその女性があなたに脈ありかもしれません。

 

努力が実ってきた証拠と思って自信を持っていきましょう。

 

3.周囲の人に変化が多い。

 

友達が結婚した、お子さんが生まれた、親友が転勤になったなど、周囲の変化は自分の変化の前兆化もしれません。

 

自分だけでなく、周りの人たちの動向にもアンテナを張っておきましょう。

 

4.なぜか同じ人に何度も会う。

 

たまにこういうことってありますよね。

 

実はこんなことも何かのサインなのかもしれません。

 

男女問わず、同じ人に何度も会うときはちょっとわくわくしましょう(笑)

 

まとめ

 

モテ期は待つものではなく自分で作り出していくもの、ということがわかりました。

 

努力で作り出せるので誰にでもチャンスがあります!

 

そう遠くない将来にモテ期が到来している自分をイメージしながら日々を過ごせば、毎日にハリがでますね。

 

その成果をぜひモテワン2018で披露してみませんか?

 

鍛え上げた体、清潔感と自信に満ちたマイルドに仕上がったあなたをより多くの女性にアピールできるいい機会です。

→ [モテる×マイルド] https://mote1.jp/binan2018_mild/entry/

 

ぜひ、エントリーをお待ちしています!

 

◆【モテワン2018】神キュンコンテスト モテ男

エントリーはこちらから♪

 

[ モテる×おもしろい ]
https://mote1.jp/binan2018_funny/entry/
[ モテる×おしゃれ ]
https://mote1.jp/binan2018_stylish/entry/
[ モテる×ワイルド ]
https://mote1.jp/binan2018_wild/entry/

[モテる×マイルド]
https://mote1.jp/binan2018_mild/entry/

 

[神キュンコンテスト モテ男 詳細]
http://mote1.jp/binan/
[神キュンコンテスト モテ男 公式Twitter]

https://twitter.com/mote1_men_staff


PAGE TOP