【モテワン】神キュンコンテスト2018モテ男グランプリ決定☆

大盛り上がりの神キュンコンテスト2018!!見事グランプリに輝いたのは!?

 

こんにちは。

モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ男スタッフブログ担当です。

 

先日8月4日、ついにモテワンコンテスト2018当日を迎え、各部門のグランプリが決定!

今年3月のエントリー開始から、約5ヶ月間の戦いに終止符が打たれました!!

 

今回は、決勝戦当日の大盛り上がりの模様をお伝えします。

 

オープニングから大爆笑&大盛り上がり!!

今年のモテ男No.1を決める舞台に、モテワンコンテスト2016「美男コンテスト」グランプリの神久保さん、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞した「こじるり」こと、小島瑠璃子さん、そして、こじるりさんと同じ事務所の先輩の、イジリー岡田さんがMCとして登場!

 

審査員には、斉木大輔さんゆうこすさんと、日本を代表するセクシーダンサーチームCYBERJAPAN DANCERSの一員であるMARIEさんをお迎えして、オープニングから大盛況☆

 

特に、一昨年の覇者である神久保さんから、まず神キュンBOXについてお褒めの言葉。

「しょぼいけど、作りはきれいになってる」

また、こじるりさんとイジリー岡田さんとの笑い誘う会話で、ファイナリスト達をお迎えする空気は万全♪

 

そして、4名のファイナリストたちが登壇。

①<おしゃれ部門>曽根圭太さん

②<マイルド部門>ダイチさん

③<ワイルド部門>佐藤聖也さん

④<おもしろい部門>中島光太さん

紹介動画から会場が4名のモテ男に釘付け!そして、今年のグランプリは!?

 

まずは、おしゃれ部門代表の曽根圭太さんのアピールタイム。

英語から笑いを取ってからの、「出会えたキセキ」の胸キュンな一言!

笑顔を誘った後のギャップある真剣な一言に、女性の観客はもちろん、男性達も思わず拍手。

つづいて、マイルド部門代表のダイチさん♪

観客の注目をガッチリつかむお笑いで、まずアピール!

さすが、現役芸人さん。言葉を掛け合わせたうまい表現に関心した方もいたのでは?

それでも、顔を真っ赤にしながらの決めセリフに、思わず会場中からの「おぉー!」という声に包まれ終了。

そして、ワイルド部門代表の佐藤聖也さん。

ワイルドというだけあって、筋肉美をアピールしてからの神キュンBOXへ!

「あいうえお作文」を使ってのプロポーズに、女性達はメロメロでした!!

最後に、おもしろい部門代表の中島光太さん♪

可愛さアピールで、すでに会場中で胸キュンの渦!

TSUTAYAのレンタルとレンタル彼氏を掛けての一言。

女性の「キャー」という黄色い声が響き渡った時間でした。

それぞれ4名の魅力を体感した後で、投票タイムと結果発表〜〜〜〜!!


PAGE TOP