【モテワン公式生放送8月4週目】去年王者ぶるんぼは111万を何に使った?大喜利爆笑珍回答ばかり

2017年10月31日

モテワン公式生放送8月4週目全体

 

みなさんこんばんは!
モテワンブログ担当です!

 

みなさん今週のモテワンはいかがでしたか?
私は好きですよ、あぁいったリラックスした感じの番組は
夕御飯を食べているときにダラダラしながら見れる感じで!

 

こんなにフリーダムでいいんですか!?

 

とリスナーが思わずツッコミしながら見るのも
そのまんま夕御飯を食べている時の団欒みたいです。

 

変にカッコつけず、ありのままを放送できるのはインターネット放送ならではですね。

 

意図してないのかもしれませんが(笑)
それがいい!

 

そんなダラダラな今週のモテワンは
コンテストへのエントリー方法の再確認から入ります。

 

みなさんどのコンテストに応募するか決まってますか?

 

まだまだエントリー動画は受付中なのでふるって参加してください!
そして、どんな動画がアップされているかも楽しみですよね~♪

 

後半戦はモテワンを交えた大喜利コーナーです。

111万は何に使った?!

最初のお題はズバリ!111万は何に使った?!

 

というお題でした♪

 

去年彗星のように現れ、見事王者に輝いた
ぶるんぼさんが、賞金の111万円をなんと1週間で使い切ってしまった!

 

その気になる理由を緑さん、NERさん、田口さんがそれぞれ回答していきます。

 

緑さんは最初こそ滅茶苦茶嫌がっていていましたが、
いざ始まってみるとホームラン級の回答が連発します!

 

その嫌がり方も、直接言葉に出していないんですけど

 

「嫌だ無理絶対嫌!」って思っているんだろうな

 

というのが伝わってきてジワジワくる笑いがたまりません!
実はホームラン級の回答のための振りだったのでしょうか…?(笑)

 

これに負けじとNERさんや田口さんも面白い回答を連発します☆

田口さん

NERさんの少しブラックユーモアが効いた回答や
田口さんの〇〇縛りな回答。

 

インターネット放送でもギリギリ、
見せられない回答とは?

 

そして、誰の大喜利が良かったのかのアンケートでは意外なあの人が半数を占める!?

 

などなど。
もちろん、モテコンの紹介もちゃーんとしていますよ〜♪

 

例えば、2016モテコンではお笑い審査員として

 

コージー冨田さん
菅 賢治さん
横山緑さん

 

が出演されていたこと。

 

3人の掛け合いが面白すぎて、
この大喜利の趣旨がモテワンを紹介する為のものだったことを忘れていました。(笑)

 

それくらい面白く、爆笑すること間違いなしなので
気になる方は是非、動画をチェックしてくださいね♪

 

さてそんなモテワン生放送も8月最後となりました。
残暑も去って秋に差し掛かる9月も毎週続きますんで楽しみにしてください。

 

次回放送は、9月1日です。
ではまたまた~~~♪

▼モテワン公式生放送8月4週目ダイジェスト動画


PAGE TOP