【モテワン公式生放送9月2週目】覆面合コンで真の「モテ男」がわかる?!女性側にはなんとうーちーが!

2017年10月31日

みなさんこんにちは!!
モテワンブログ担当です!!

 

今週(9月第2週)のモテワンは「覆面合コン」ということで司会の高田さんと田口さん以外、みんな覆面という異様な雰囲気からスタートです!

 

覆面合コン

 

みんな覆面してるとどちら側が男性なのか女性なのかパッと見わかりませんね(笑
でもなぜか、1人だけ白い仮面がいるんです(笑

 

今回出演されたのはマナスケさん、白い仮面のドジョウ男さん、そしてアマダーさんという男性3人と、くるみさん、ジャスミンさん、あかりさんという3人の女性の方です!
覆面の中は一体誰なんだ~~!!気になりますね。

 

あれ?緑さんがいないと思ったらマナスケという方がどこかで聞いたことのある声で、どうも怪しいですね~~。

 

今回、真の「モテる」指数の高さを決めるべく、顔がわからないように覆面をしてるんです。
ということは、トークの内容や振る舞い、声でお互い判断されるんです。
そして最後にはLINEを交換するというのですから、見ている側もハラハラしてしまいます。

 

最終的には顔を見てLINE交換するか決められるのですが、覆面で結ばれた後に断られたら、それはそれでショックですね(笑
でも、これ一度自分もやってみたいです。ハラハラどきどきして普通の合コンでは味わえない体験ができそうです。そもそも覆面で合コンなんて存在するのかなと google で調べてみたら、モテコンの動画がトップにでてきました(笑

 

この自己紹介はどこまでみんな真実なのか!?
ウソと真実が入り混じってますね。
覆面だから表情も読み取れないので、面白いですね。
まず、年齢は声で判断するしかないですよね~。

 

そして、田口さんと高田さんは皆さんの合コンを見守るためにモニター室に入ると、「箱の中身はなんだろうな」というゲームが始まります。

 

箱の中身はなんだろな

 

男女一人ずつ中身の見えない箱に手を入れて中身を当てるというゲームですが、
まず1つ目。。。なんだこれは!? これは中々難問だぞ。
2つ目。。。ジャスミンさん!! もうそれにしか思えないんでしょうね。

 

そして、3つ目、マナスケさんの女性に対して飢えている感じの行動に歯止めがかからず、大パニックに!得体の知れない虫がお題になった時は最高のみどころです。

 

その後、合コン定番の王様ゲームに入りますが、なんとあかりさんが3回連続で王様になるという神引きで盛り上がると、ホッペにチューやお姫様抱っことドキドキの展開に発展します。アマダ―さんの脇汗にもご期待ください。

 

女性の中に、うーちーさんが

 

最後には全員の顔が公開され、

 

・ドジョウ男さんは踊り手のラブ松さん
・アマダーさんはイケメン生主のオグラさん
・マナスケさんは緑さん

 

でした。

 

一方女性の方はというと、
 
・くるみさんは大崎みらいさん(アイドル)
・ジャスミンさんはみんぽこさん
・あかりさんはうーちーさん(去年の美女コンテスト優勝)
 
という非常に華のある方々ばかりで会場は大盛り上がりに!

 

マナスケこと緑さんは覆面を取った?時に「『犯罪者』の顔!」とみんぽこさんに言われるシーンは必見です。
みんぽこさんの発言に、緑さん傷ついてるだろうな~~。
と今回はここでは書ききれないイベントが盛りだくさんの内容ですので必ずチェックしてくださいね。

 

ではまた来週お会いしましょう~~~。
 
▼モテワンコンテスト公式生放送9月2週目ダイジェスト

 


PAGE TOP