【モテワン生放送9月3週目】おぐら軍VS田口軍の生カラオケバトル!罰ゲームで田口があんなことに!!

2017年10月31日

みなさんこんばんは!モテワンブログ担当です。
今週のモテワンは「田口軍VSおぐら軍 大カラオケ大会」ということで盛大に盛り上がりました。おぐらさん久々の登場で、今回も濃厚な内容です。

おぐらさん久々の登場

 

内容は田口さんとおぐらさんがそれぞれカラオケの上手い名手3名を選抜し競い合うというもの!

両者本気のガチバトル!両者おぐら軍、田口軍の特長が出ている人選。おぐら軍は完璧なまでにリズム、音感が備わった逸材を揃えての参戦で、一方の田口軍は普段放送を共有している仲間内を呼んで盛大にネタに走るというバラエティに徹しています。

歌を聴いている時の田口さんの顔やつぶやきに注目!つい本音が飛び出しています。

 

 

 

勝敗はニコニコ生放送でのアンケートの獲得ポイントと、横山緑特別審査委員長が良かったと思った方に与えられる20ポイントの合計が勝負ポイントとなります。
そして各対戦、負けた方には罰ゲーム。その罰ゲームを受けたのは○○さん。

 

痛い!田口さん
白熱したネタとガチの美声が飛び交う中、ついにモテワンに欠かせない(?)あの人がサプライズ登場します!会場中がざわつきます。

痛い!田口さん

そして、田口さんの渾身の本気が、見れます!!
本気の他人って素敵ですね。

そして、最後に奇跡が起こるかも?

 

気になる勝敗はダイジェストでご覧くださいね。ではまたまた来週~~~。

 
▼モテワンコンテスト公式生放送9月3週目ダイジェスト


PAGE TOP