【ポイント獲得法まとめ】モテワンコンテストを存分に楽しむために

2017年11月1日

モテワンコンテストの投票が10月1日から開始されます。各コンテストに様々な方がエントリーしていますが、きっと応援したい方が見つかるはずです。

 

応援するためにはポイントが必要で、獲得方法は複数あります。一回あたりは小さな獲得ポイントですが、継続すると大きいのです。

 

毎日コツコツ!ログインボーナスで一気に!

毎日継続してコツコツやれば、ポイントが貯まっていきます。ちりも積もればですね。ポイントを獲得するためには、ONE IDを取得する必要があります。
【ONE ID】の取得方法は、こちらから。
ONE ID(β)新規登録ページへ

 

ONE IDを取得して、TwitterやGoogleのアカウントと連携させると、さらに10ポイント獲得!つまり、「Twitter」「Googleのアカウント」どちらかの連携で、20ポイント。両方の連携で、30ポイントです。最大、毎日30ポイントずつ得られるということは、31日間のログインで930ポイント!!

 

さらに7日単位の合計ログイン日数でかなりのボーナスポイントがゲットできます。

 

・通算ログイン7日:100ポイント
・通算ログイン14日:300ポイント
・通算ログイン21日:500ポイント
・通算ログイン28日:1,000ポイント

 

上記のポイントをすべて獲得すると1,900ポイント。ログインポイントと合わせると、最大で2,830ポイントになりますね。

 

その他、各コンテストにエントリーしている方のエントリーマイページから「#モテワンコンテスト」のハッシュタグを付けて、ツイートすると10ポイント獲得できます。これは、1日1回まで行えるため、合計で310ポイント獲得できます。

 

さらに投票完了したら、バナーをクリックしたり、アンケートを回答することで、100ポイントのボーナスポイントを獲得する事ができます。簡単にできるバナークリックは、5ポイント獲得できます。投票した後に出てくるバナーの一例は、以下になります。また、アプリは随時更新されていくので、要チェックです。

 

・モバサカ CHAMPIONS MANAGER

 

・戦国炎舞 -KIZNA

 

・シャドウバース (Shadowverse)

 

・ファミリーガイ:こんなパズルゲーム狂ってるぜ!

 

・星のドラゴンクエスト

 

・ドラゴンエッグ

 

・大三国志

 

・ミトラスフィア -MITRASPHERE-

 

・グノシー

 

・アンケートアプリ – infoQ

 

・にじいろ牧場

 

・リネージュ2 レボリューション

 

・崩壊3rd

 

まとめ

 

モテワンコンテストは、10月が投票月間です。31日間でトータルどれくらいのポイントが付くのかワクワクしますよね。こまめに投票して、コツコツポイントを貯めていくか。たくさん貯めて、一気に放出してみるのも楽しみ方の1つです。

 


PAGE TOP