【モテワン公式生放送9月5週目】K-PRO児島さん・磁石さん登場!モテワン関連で大喜利!爆笑の8分15秒!

2017年10月31日

みなさんこんにちは。モテワンコンテスト2017ブログ担当です。
 
さて、今週も始まりました。
今回は大喜利バトル!!!!
 
司会は高田さん、大喜利審査員はK−PRO児島社長
回答は芸人の磁石さん(コンビ)と田口さん(ピン)です。
 
今回も始めからカオスです(笑)
田口さんはニコ生で活動しているらしいのですが、来場者が2名だったっていう暴露が冒頭に・・・。
カオス感がいいですね
 
そして高田さんから大喜利のルール説明があった後、すぐにスタート!!
 
磁石さんと田口さん
 
設問は4つありました。
内容はモテコンに関するものです。
 
YouTube vs ニコ生
 
画面上にコメントが流れているので、その中から回答を選ぶもありです!
 
大喜利が始まると、面白回答続出です。
回答を見ていると、コメントを選んでるというか、2組の実力のところが大きいと思いますね。
 
磁石さんのネタ
 
磁石さん、初めから面白いです。コンビなんで、回答者とその回答に突っ込む相方。
回答の内容もすごく面白いのですが、コンビのやりとりも楽しめますね。
 
田口さんの回答は、個人的にはシュールで好きです。
 
KPRO児島さんの採点

さて、勝負はどんな感じだったかと言いますと、
どちらも児島さんから高評価。点数を順調に獲得していきました〜。
 
最終設問まで児島さんの2組への評価は、ほぼ互角でした。
 
そして最後の設問!
「K−PRO児島社長のお笑い業界に携わっていて一番の楽しみは?」
 
という問いへ対して、田口さんの回答が「セグウェイで通勤」
会場全体的に・・・。という空気に!!!
 
す、すげーーーーーー!!!!
 
獲得した点数全部没収。
まあそうなりますよね(笑)。
納得。
 
結果、田口さんの提案でネタ勝負に発展していきます。
 
磁石さん、おもろーーーーーー!
私はすぐに心奪われました(笑)
 
田口さんのネタは季節感があって、何をするのかワクワク。
ネタが始まったら、やっぱり見ている人を・・・。という空気にすぐ持っていく田口さん
 
す、すげーーーーーー!!!!
 
その空気感がまた私を虜にしました。
その後のK−PRO児島社長の評価の点数が、妥当すぎてそれも面白かったですね。
 
結構今回の大喜利、爆笑するところが多くて何回も再生しました。要チェックですよ。
 
毎回面白さが違って最高ですね。
たまりません!それでは、また次回の放送後にお会いしましょ~~!

 
▼モテワンコンテスト公式生放送9月5週目ダイジェスト


PAGE TOP