【モテワン公式生放送10月2週目】昨年美男部門優勝の神久保さんが登場・・・意外な賞金の使い道に会場が沸いた!

2017年10月31日

みなさんこんばんは、モテワンブログ担当です。
 
今週のモテワン生放送は、神キュンをテーマに賑やかな女子たちがたくさん集まって、
3つの『胸キュン勝負』で男の子達をドキドキ・メロメロにしちゃう内容でした。
 
今回の可愛いゲストさんは、久しぶりのやみんさんとみんぽこさん、そして初登場のほなちゃんの3名。そして、2016年度美男部門優勝の神久保さんが登場されました!
番組内では終始ナイスなコメントと素敵な笑顔の連発で、最初から最後まで番組と女子たちが大盛り上がりですっ!流石イケメン♪
 
さらに神久保さんは、昨年の優勝賞金の使い道を訊いてみると意外な使い方をされたそうで、会場の皆さんは大変驚きます。
こんな使い方あるんだ!と夢が広がりました。

 

 

その後は、ゲストの女子陣が異性に対して「キュンとなるセリフで落とす」シチュエーションに挑戦するコーナーに!
 
皆さんがそれぞれのキャラクターを活かして、真剣かつ想像力豊かな告白をします。
シチュエーションの設定にも個性を存分に発揮していて、とても不思議だったり、どストレートだったり、接近戦だったり…。
 
審査員の緑さんと神久保さんはにやにやしながらも採点に力が入ります。冷静なコメントに、リアルな男心を聞けてとても勉強になります。
特にみんぽこさんは、先週緑さんにアドバイスされたことが活かされているので、緑さんも大満足。チャレンジしていく中で女の武器が増えるのって良いですね!

 

 

2つ目のコーナーでは、たい焼きが大好きな神久保さんに女性陣が「たい焼きのアレンジ料理を振る舞う」という料理企画が行われます。
ここでは女性陣の普段の料理の腕だけでなく、発想力や女子力が試されるのでゆる~くも緊張感が漂います。
 
たい焼きはなかなか自分で料理しないので、斬新なアイデアに目から鱗!
 
やみんさん、みんぽこさん、ほなちゃんの3人の女子力は、そのパワーだけでなくカラーも違うので男性諸君要チェックです。
女性陣のアレンジした料理も、自分の今まで料理のイメージを見事に覆してくれるユニークな組み合わせなので、一回食べてみたくなりますよ〜。

 

 

そして最後は、これぞ神キュンの醍醐味! 神久保さんに直接女性陣3名が愛の告白をするという甘~いコーナーに入ります。
ここでも最初と同様に様々なシチュエーションを提案して告白に臨むわけですが、イケメンを目の前にすると恥ずかしさがアップするのか普段の力が出せていないようです。
普段では見られないあの娘やこの娘の表情がリアルでたまりません~。

 

告白は、想像通りでも想像を超えるのもどっちもありですし、面白さや笑いが胸キュンに大事なんだなー☆と気づく瞬間でした。

 

 

という感じで今日は長丁場のモテワンでしたが、ボリュームもしっかり詰まっていたので飽きることは無いです。
来週も企画てんこ盛りなので要チェックですよ。
 
▼モテワンコンテスト公式生放送10月2週目ダイジェスト


PAGE TOP