【モテワン公式生放送10月3週目】各コンテストの優勝者勢ぞろい!気になる111万の使い道は‥‥

2017年11月7日

こんばんは!
モテワンコンテントブログ担当です。

今週のモテワンは、昨年度優勝者が大集合の、夢のような交流会でした〜〜!

 

おっと!
昨年の『モテワンコンテスト2016』を見逃したあなたに、部門毎の優勝者を紹介しますね。

 

【美男部門】神久保翔也
【美女部門】うーちー
【ダンス部門】YUTA、ちっぴー
【スピーチ部門】ライ・シャラド
【お笑い部門】ぶるんぼ

 

昨年あの感動の瞬間を目にしていた側からすると、胸にじわっと蘇る想いが……!
なんだか同窓会のような懐かしささえあります。
 
「みなさんの気になる賞金の使い道は?」
 
高田さんから前回優勝者の方々へ、気になる賞金の使い道に関して質問。

 

美男部門優勝の神久保さんは、
「あらかじめファンの方と公約されたイベントの費用に使った」そう!
さすがイケメン!やることが違いますね!!

 

スピーチ部門優勝のライ・シャラドさんは、本国ネパールで学校を経営されていて、通う生徒達の為にバスを購入されたそうです!
こちらもかっこいい!!

 

 

この他にも様々な賞金の使い道や優勝までの道のりなど、エピソードが盛り沢山!

 

特に、うーちーさんのモテワン優勝までのエピソードは必見です!
ぜひタイムシフトをチェックしてください♪

 

皆さん自分のスキルアップのために使われたり、ぶるんぼさんたちのように新しいネタづくりに励まれたり、前回優勝者の中でもこれだけ使い道が違うんですね〜〜!
今後も様々な面白い賞金の使い道が生まれそうで、楽しみです。

 

 

さて今回のバラエティコーナーは、
「一流の感覚を持っていらっしゃるであろう」という前提のもと、優勝者の皆さんへクイズが出題されました。

 

クイズに全問正解すると素敵なスイーツを食べることが出来るんですが、皆さん果たしてどうなることか……?!

 

 

今回のコーナーでさらに注目なのが、バイオリニストの小杉結さん。
最高級バイオリンを使って演奏されるんですが、このバイオリンの価格にスタジオ騒然!

 

そんなこんなで、今回は一風変わった一流感が漂うイベントでした(笑)。
気になる方は、ぜひダイジェスト動画をチェックしてくださいね!

 

ではまた次週お会いしましょう!

 
▼モテワンコンテスト公式生放送10月3週目ダイジェスト


PAGE TOP